• ベストアンサー

グラップラー刃牙好き芸能人ってご存知ですか?

グラップラー刃牙を好きな芸能人の方を探してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popopeppe
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

関根勤さんは読んでいると思います。

その他の回答 (4)

  • popopeppe
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.5

あまり有名ではないですが「杏野はるな」さん http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/ 「倉持結香」さん(空手で痴漢を倒したことで有名) http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/

noname#121163
noname#121163
回答No.4

好きかはわからないんですがーー 福山雅治さんのラジオを聞いているとバキの話が出てきたり キャラクターの名前を結構知っていたりしますね

回答No.3

「こりゃめでてーな」(お笑いコンビ)の伊藤さんは「グラップラー刃牙の名場面のモノマネ」という持ちネタがあり、やりすぎコージーにて披露していました。探せば動画があるかも……。

mirai0223
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速探してみます。

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

その名も「キャプテンストライダム」。

参考URL:
http://www.captain-a-gogo.com/

関連するQ&A

  • 『グラップラー刃牙』 と『バキ』

    『グラップラー刃牙』 と『バキ』と2種類ありますよね。繋がり、関連はあるのでしょうか?面白い漫画だと良く聞く『グラップラー刃牙』を読み始めようかと思っていたところ『バキ』の存在を知ったので....宜しく御願いします。

  • グラップラー刃牙での、眼底砕き

    漫画、グラップラー刃牙のなかで、鎬昂昇が眼底砕きを渋川にするところが あったと思うのですが、それって、漫画単行本では、何巻に入っているので しょう。アニメでは、第13話だったらしいのです。 だれか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください お願いします。

  • グラップラー刃牙 通常単行本と完全版

    グラップラー刃牙の漫画を買おうと思っているのですが、 通常の単行本は全42巻×420円=17640円なんです。 完全版は今10巻まででていますが、何巻まで出るのか わからないので、どちらを買うのがお得なのか、わかりません。 どっちのほうがいいと思いますか。 最終的に安いほうがいいです。

  • グラップラー刃牙のキャラのモチーフについて

    グラップラー刃牙のキャラってモチーフ、元ネタの人物が居る場合が多いですよね。 猪狩=アントニオ猪木、 ユーリ=勇利アルバチャコフ 龍書文=李書文? などでしょうか 僕は格闘家やプロレスラーにあまり詳しくないので、モチーフが有るのか無いのかもよくわかりません。 ファンの間では丸判りなネタやマニアックなネタでもいいので、判る方教えて下い。 同作者の餓狼伝についても御存知の方お願いします。

  • グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み

    グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み終わったので本屋で売りたいのですが、だいたいいくらくらいでしょうか? 状態はまだかなりいいです。 回答よろしくお願い致します。

  • 楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど

    楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど今ってこんなに安い物なんですか? 商品も届いてかなり新品みたいに綺麗です。 他の本屋の値段を見ても1~24巻で新品25000円中古22000円ぐらいなんですが2800円でした。 これって値段のミスとかじゃないですか? ちょっと心配です 回答お願いします。

  • グラップラー刃牙の夜叉猿編、ガイア編でバキが食べてる鍋は一体何なんでし

    グラップラー刃牙の夜叉猿編、ガイア編でバキが食べてる鍋は一体何なんでしょう? 食材を適当にゴチャ混ぜにしたものでしゅうか

  • バキシリーズで一番面白いのは何ですか?

    個人的には原作版グラップラー刃牙なんですが、バキも範馬刃牙も面白いと思います。 アニメ版グラップラー刃牙やスカーフェイスの様な番外編もでもいいです。

  • バキ

    グラップラー刃牙の完全版は発売されていますが、この先グラップラー刃牙の続き(バキ)の完全版が発売される予定はあるのでしょうか?

  • グラップラー刃牙の地上最強の生物。

    勇次郎は核爆弾を凌駕する力を持つといわれてますけど、網をかぶされ銃で打たれ気絶した話がありましたよね。 核以上の力なら網ぐらいラーメンの様に簡単にちぎって、銃なんて跳ね返すと思うんですけど・・・。 破壊の力もせいぜい壁に自分の大きさの穴を開けて逃げるくらいで、本当に核なら北海道くらい吹っ飛ばすと思うんです。 刃牙シリーズは読んでない話もあって、軍隊を壊滅させる力を持っているらしいですけど、そういう話が描かれた巻ってありますか?