heibonnzinのプロフィール

@heibonnzin heibonnzin
ありがとう数9
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

お笑いとかは多少詳しい。あとは雑学知識が多少。

  • 登録日2008/07/12
  • 漫画の題名わかる方・・・

    漫画喫茶で一度だけ読んだことのある漫画なんです。 読んだものは、「モーニング」とか「ヤンマガ」みたいな厚さの青年紙(?)で、 内容もかなりうろ覚えなのですが、 女の人が殺されるのですが(ビルから突き落とされた?)、 おそらく主人公の力によって、短い時間だけよみがえり 突き落とした男に復讐に行く、みたいな話だったんです。 (この辺はうろ覚えですが、たしか、この殺されたのに、周りには自殺と間違えられてたので、無念があったようです) よみがえる時間は、たしかとても短くて、30分とか1時間とか・・・。 女の人は、(多分)ヒロインではありません。 主人公の力がこういうの、っていうのを漫画上提示させるような そういう役割で出てくるような感じだったと思います。 この漫画がなにかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • コントの題名と、コンビ名が思い出せません。

    以前インターネットの動画サイトでみたコントなのですが 題名と、演じていたコンビの名前がどうしても思い出せません。 ・衣装も舞台セットの黒で統一 ・ホテルの一室で、お客の男性とバーテンダー?のような格好の男性が出てくる ・会話をする中で、バーテンダーっぽい男性が的はずれな回答ばかりする こんな感じの内容だったのですが、すっごく面白くて泣くほど笑ったのですが なぜか内容以外の情報を全て忘れてしまいました。 少ない情報ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けると嬉しいです。 コントの内容とは関係ないのですが、お二人とも足が長くて背が大きかったような気がします。

  • あなたの読書について教えてください。

    あなたの読書について教えてください。 自分自身の読書の参考にしたいと思います。 (1)読書をするときに速読を意識していますか? (2)どんな本を読みますか? (3)読んでいて「大切だな」と思った所に線を引きますか? (4)読んでいて「大切だな」と思った所を別のノートに写したりしますか? (5)月にどれぐらいの本を読みますか? よろしくお願いします。

  • エンタの神様の観覧について

    エンタの神様は何故、女性しか観覧できないのでしょうか?男性もみたい方はいっぱいいるとおもいますが? 知っている方教えてください。

  • 女性のほうがひとりごとが多い?

    http://diamond.jp/series/brain/10002/?page=2 ここには 「「ひとりごと」が女性に多く、相対的に男性に少ない」 と載っていますが、私の経験では男の人のほうがひとりごとが多いように思います。 だいたい、言語機能にすぐれているほうが「ひとりごと」が少なくなるんじゃないかな、と思います。 周りの人を思い起こしてみて、女性のほうがひとりごとが多いと思いますか?