• ベストアンサー

『I'll』のこのシーンは何巻?

今、探しているシーンがあって、ブックオフなどですぐ見つけたいのでここで質問させて下さい。 そのシーンとは 番外編だったと思うのですが、 茜くんが海に潜ってタコの足に噛み付いてタコと格闘していたり、 1ページまるまる海中のキレイな場面が描かれていたりする巻です。 これは何巻でしょうか?

noname#31829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uumsina00
回答No.1

「蛸を食う」という話でしょうか? 6巻だと思います。

質問者

お礼

タイトルはわからないのですが、一桁の巻だったと思うので多分それですね! ありがとうございました!