• ベストアンサー

彼とのセックスレスで悩み変な夢を見る:体の浮気をすればやはり罪になりますか?

moon3312の回答

  • moon3312
  • ベストアンサー率23% (68/285)
回答No.8

この場合、立場が逆だとあなたはどう思いますか? つまりあなたがセックスに応じないので、彼氏が浮気に走ると言う事です 許せるか、許せないか、人それぞれでしょうけど、相手の立場になって考えて見れば、解決法も出てくるのではないですか? 他の人も書かれてますが、浮気をするぐらいなら別れた方がいいと思います 別れてしまえば、誰に抱かれても彼の事を気にする事もなくなります

noname#153166
質問者

お礼

回答有難うございます。 私はちょっと男性的?な考え方を持っていて、恋人or旦那様が浮気をするんだったら、 上手に遊んでくれたらそれでいいという考えを持った女性です。 もちろん、浮気は本気になったらいけないとは思いますので、 「勿論、私はあなたが好きだから浮気してほしくないよ」ということと併せて釘はさします。 なので、私がSEXに応じない場合、相手が浮気するのはこれ以上ないくらい仕方ない理由なので許します。 私の↑の内容で回答者様が気分を害されたら申し訳ありません。私はちょっと変わってると思います… あと、浮気の件ですが回答様・他の回答者様のおっしゃる通り、 浮気するくらいなら別れたほうが…というのは正論だと思います。 やはり女の浮気は、男の浮気とは違いますよね。 その辺を肝に銘じていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の性欲とはどんな感じなのか?

    こんばんは。 彼女と男女の性欲の差について話になりました。 女性にも性欲があるとのことでしたが、 どうも自分には信じきれません。 女性の性欲の感じを言葉で表現するとどんな感じでしょうか。 私は男ですので、男の性欲を言い表すと、彼女を抱きたい、 抱きしめたい、舐めたい、射精したいとかそんな感じに なりますが・・・ また男は病気や高齢でない限り、常に女性を目の前にしたときには 性欲がわくといった感じなのですが、女性はどうなのでしょうか? 男もしょせん動物の一つです。動物と違うのは理性で性欲を コントロールできるということです。 犬などをみていると、雄犬が雌犬にであうやいなや、雄犬が雌犬の 陰部に鼻を近づけてにおいをかぎたがるようなものです。人間の 男の性欲も。 では、女性の性欲とはどんなものなのでしょうか。 真剣に考えてしまいます。 よろしくお願いします。

  • オス犬の去勢手術について教えて下さい。

    はじめまして。 我が家では、メス犬2歳半とオス犬1歳半の2頭室内で飼っております。 メス犬は数ヶ月前に避妊手術をしたのですが、オス犬も去勢手術をしてあげた方がストレスは少ないのでしょうか。 オス犬がメス犬に構い過ぎて、メス犬はたまに嫌がっています。 マウンティングまでの激しい行動はないのですが、メス犬の耳をペロペロと舐めてアピールしているようです。 お分かりになる方がいらっしゃれば、ご連絡頂けると嬉しいです。

    • 締切済み
  • セックスレスの悩み

    結婚13年。子供は2人(小4・小1)います。結婚当初は月1~2回、子供ができて減り、2人目以降は半年に1回。現在、レス8ケ月目に突入です。妻はもともと「好きな方ではない」といい、積極的になれない理由として「うまくできるか心配」と言っていました。 私・妻とも37歳。私自身、性欲は強い方だと思います。何年か前に「求められるのは重圧」と言われたこともあるので、この8ヶ月はそういう素振りも見せないよう妻からのアプローチを待っていましたが、遂に耐えきれず、先日、求めて拒否され、現在、冷戦状態。 ご無沙汰になると、つまらないことで怒ってしまったりして、妻に優しくできません。この件を除いては、妻の良い部分もダメな部分も愛おしく思っています。このままでは、妻への憎悪が膨らむばかりで。自分のいやらしい欲望のために、こういう妻をなぜ受け入れてやれないのか、と自己嫌悪にもなります。どうしたらよいでしょうか?

  • 雄犬の発情

    今、ミニチュアダックスの雄犬(2年半)と雌犬(10ヶ月)がいます。 つい最近(1・2週間ほど前)雌犬が生理になって今落ち着いている ところです。一応生理用パンツ履かせています。 そして4日前に雄犬が目をはなした隙に雌犬にさかっていて(母が言っていた) と言ってました。 もし交配しているとこどもができているのでしょうか? まだ雌犬は幼児なので心配です。 しかし、そのあと血が出ていたので、もしやできていないのかな・・・?と少し不安です。 雌犬に対して追いかけがひどいので 寝るときなどは別々のところに寝かせるなどしています。 私の家はこどもを生ませるつもりでいますが 雌犬がまだ幼いので・・・。 何か雄犬の発情を抑える方法はないでしょうか?

    • 締切済み
  • セックスレスの悩み

    今年の夏で付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は31歳、私は24です。最近、1ヶ月以上セックスしていません。 以前は、週に1回していました。以前も悩みで彼ともめた際、こちらで相談させていただいたのですが、その頃くらいからなくなってしまいました。彼が言うに、「最近は疲れていて体力がなくてしたいってあんまり思わなくなった」と言ってました。私がしたいならいいよって感じです。私がしたいならいいよということがなんか私からしたら嫌で私も強要はしていませんが、これがいつまで続くのかなぁと思っています。 連絡は前と変わらずこまめにとっているし、会ってもいますが、なんかだらだらして車の中とかで話をして終わり。 浮気してる様子もないのですが、そういうこともあるんでしょうか…? なんか自分が愛されてないんじゃないかとか、自分に魅力がないのかなぁとも思い努力はしているのですが… セックスレスを解決した方やアドバイスなどお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 体の相性が良い浮気相手と別れたいです

    体の相性が良い浮気相手と別れたいです 6年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、別に気になる人ができ、体の関係を持ってしまいました。何度か関係を持ってしまったのですが、今の彼への罪悪感からこの浮気相手とは別れたいと考えています。 けれども、なかなか思うように彼と別れることができません。 問題なのはこの浮気相手の方と体の相性が良すぎるのです。。 浮気という関係のせいもあるのかもしれませんが、この人とのセックスは今までしてきたものとは全然違う感じで、お互いいくらでも求めあえる感じがします。会うと徹夜で何回もしてしまいます。 彼と会っている間は理性とかなく、頭が真っ白になっている感じなのですが、彼と別れるとものすごい罪悪感に襲われます。 彼には恋してると思いますが、彼のことが本当に好きなのか彼とのセックスが好きなのか自分でもよく分かりません。 普段は彼とはもう別れようと思っているのですが、ふとした時や朝目覚めた時彼のことをいつも考えてしまうし、彼から連絡が来たりすると拒むことができません。 元々彼は私のマッサージを担当してくれていた方で、なんだか自分の体全部を彼に支配されているような気がします。 この理性ではどうにもならない感じが怖くてしょうがないです。 自業自得だとは思いますが、どうすれば良いでしょうか。。

  • 体の相性が合わずに浮気

    私は20歳の女で、付き合って2年半になる彼がいます。 しかし悩みが。 誘ってくるのはいつも彼だけど、一年ほど前から彼が完全にまぐろ状態です。 なので私が彼の指示通りご奉仕してがんばってます。 なのに彼は私の胸を少しいじるくらいで即挿入です。 正直痛くてしょうがないです。 彼に優しく遠まわしにアドバイスしましたが、 彼は自分のセックスを否定された気分になるらしくとても落ち込んでしまいます。 かといって改善する気は全くなさそうです。 しょうがないから「ローション買ってきて」と言ってもなぜか一向に買いません。 毎日好き好き言ってきて、1日に何度も連絡が来るので私のことを愛してると思うのですが、 セックスで思いやりが無さ過ぎます。 でも彼氏のことが大好きなんです。愛してます。 可愛くてしょうがないんです。 私も性欲がかなり強いんで、体が満足しないのが辛いんです。 その状態を一年以上我慢したのですが、最近ついに浮気してしまいました。 浮気相手は私のことを本気で好きで、私優先のセックスでとっても満足させてくれます。 本命の彼を好きで傷つけたくないからひたすら我慢したのに、 結局彼を裏切ってしまったという矛盾に苦しんでいます。 なのに浮気相手とのセックスにはまってしまい、 もうどうすればいいか分かりません。

  • 彼女の浮気と身体の悩み

    私162cm51kg 彼女161cm43kgです Hで挿入して彼女は奥に当たってるとか喘いだりするんですが、実際本当に届いていると思いますか?届いていたら分かるものですか? 彼女に聞いてみると最中は気持ちよ過ぎてよくわからないと言います。 自分の勃起時が13cmとそんなに大きくないのと、自他ともに思う股の緩い彼女でセックスで心が満たされる事を重視しているようなので、私よりちんこのデカいセフレを探しているようで心配です。 遊びだとも分かるし、大好きな彼女なので許してはいるんですが既にそう思われる男と行為をし避妊無しの中出しをされたみたいで……男に対しても怒りを通り越して呆れて状況に途方にも暮れています。 彼女はそろそろ18歳向かえる高校生なんです。 彼女自身も私への罪悪感や自分の甘さにやつれて痩せるほど深く後悔をしています。しかしもう私にたくさん中出しされたいからピルがほしいと求めもします。 彼女のご両親に相談するにしても馬鹿な話なんですが、私は成人している22歳で彼氏と言えど以前挨拶をする前に身体にキスマークを付けてた事が原因で彼女の家で問題になり、私と私の家族とも電話で話し、警察に突き出してやろうかと立腹された事があったのです。 それで今は彼女の家族には強制的に別れた事になっており、隠れて付き合いをしているので相談するにも恐くて気持ちの整理がつきません。 今まで彼女は両親に内緒で主に年上男性と付き合い、彼女の我儘と浮気性で2.3ヶ月しか続かない付き合いばかりをしていたのですが、相談する際は過去の遍歴やその男と未だ連絡をしている事については伝えないほうがいいのでしょうか? 因みに私が一番交際歴は長く5カ月です。 彼女の生理周期は大体毎月13日前後くらいですが、その日までどうしたらいいやら、その日が来てもどうしたらいいやらで色んな思いで頭がおかしくなって自傷行為が頭に過ぎりそうです。 因みに中出し野郎とはスカイプから関係をもったようで、彼女には内緒で彼女のアカウントパスを当ててしまっているのでネットで接触しようと思えばできます。 人生の先輩方、助言をよろしくお願いいたします。

  • セックスレスの悩みを主人に伝えるには

    子供が2人いる30代前半の主婦です。 主人は少し年上ですが、まだ若いです。 結婚当時からあまり性生活はない方でした。子供が出来てから全くなくなり、2人目を作る時に一度だけありました。その時を入れないでさかのぼると、一人目を授かったころ(約5年前)からないことになります。 私は性欲は普通なのですが、主人はよく分かりません。以前、いたたまれなくなり、思い切って尋ねてみたところ、性欲はないわけではなさそうです。浮気などしている様子もないし、エッチなものを持っている様子も見られません。どうやって処理しているのかも謎なんですが、問題はそこではなくて、女性として見られたく、お化粧もちゃんとしているし、変な格好だけはしないように気をつけているのにそんなに魅力がないものかと落ち込んでしまいます。 グラビアアイドルは秘かに好きみたいですが、隠しもっていると言うほどではなさそうです。主人曰く、部屋の狭さとか私がいつもぴりぴりしているので嫌がられると思っているようでしたが、私が自分も若いからという話を出すと「最初は嫌々かもしれないけどそれでもいいならいいけど」と言われました。 浮気してもいいのかと言うと、それはダメだそうです。(当たり前か・・) ぴりぴりしていたのはちょっとストレスが溜まっていたなあと今は思いますが、それ以降も全くありません。後は近々マイホームを買う予定はあるので、その後に様子を見るしかないかなと思いますが、それでもなかったらがっかりです。 あまり、こういう話ばかり訴えると、女のくせに好き物なのかと余計なことを思われても嫌だし、どうしても伝えたくなったらどう切り出せば男性として受け入れ易いでしょうか?