• ベストアンサー

彼とのセックスレスで悩み変な夢を見る:体の浮気をすればやはり罪になりますか?

moon3312の回答

• moon3312
回答No.8

この場合、立場が逆だとあなたはどう思いますか? つまりあなたがセックスに応じないので、彼氏が浮気に走ると言う事です 許せるか、許せないか、人それぞれでしょうけど、相手の立場になって考えて見れば、解決法も出てくるのではないですか? 他の人も書かれてますが、浮気をするぐらいなら別れた方がいいと思います 別れてしまえば、誰に抱かれても彼の事を気にする事もなくなります

noname#153166
質問者

お礼

回答有難うございます。 私はちょっと男性的?な考え方を持っていて、恋人or旦那様が浮気をするんだったら、 上手に遊んでくれたらそれでいいという考えを持った女性です。 もちろん、浮気は本気になったらいけないとは思いますので、 「勿論、私はあなたが好きだから浮気してほしくないよ」ということと併せて釘はさします。 なので、私がSEXに応じない場合、相手が浮気するのはこれ以上ないくらい仕方ない理由なので許します。 私の↑の内容で回答者様が気分を害されたら申し訳ありません。私はちょっと変わってると思います… あと、浮気の件ですが回答様・他の回答者様のおっしゃる通り、 浮気するくらいなら別れたほうが…というのは正論だと思います。 やはり女の浮気は、男の浮気とは違いますよね。 その辺を肝に銘じていきたいと思います。