彼女の浮気と身体の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女が浮気しているか心配で悩んでいます。彼女とのセックスに満足していない自分や彼女の浮気の噂について相談したいのですが、どうすればいいでしょうか?
  • 彼女がセフレを探しているのではないかと心配しています。自分の勃起サイズが小さく、彼女の性欲が満たされていない可能性があります。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 彼女が中出しをされたことや浮気歴があることについて、彼女の両親に相談するのは難しい状況です。彼女の家族には別れたことになっており、隠れて付き合っています。どうすれば気持ちの整理がつけられるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の浮気と身体の悩み

私162cm51kg 彼女161cm43kgです Hで挿入して彼女は奥に当たってるとか喘いだりするんですが、実際本当に届いていると思いますか?届いていたら分かるものですか? 彼女に聞いてみると最中は気持ちよ過ぎてよくわからないと言います。 自分の勃起時が13cmとそんなに大きくないのと、自他ともに思う股の緩い彼女でセックスで心が満たされる事を重視しているようなので、私よりちんこのデカいセフレを探しているようで心配です。 遊びだとも分かるし、大好きな彼女なので許してはいるんですが既にそう思われる男と行為をし避妊無しの中出しをされたみたいで……男に対しても怒りを通り越して呆れて状況に途方にも暮れています。 彼女はそろそろ18歳向かえる高校生なんです。 彼女自身も私への罪悪感や自分の甘さにやつれて痩せるほど深く後悔をしています。しかしもう私にたくさん中出しされたいからピルがほしいと求めもします。 彼女のご両親に相談するにしても馬鹿な話なんですが、私は成人している22歳で彼氏と言えど以前挨拶をする前に身体にキスマークを付けてた事が原因で彼女の家で問題になり、私と私の家族とも電話で話し、警察に突き出してやろうかと立腹された事があったのです。 それで今は彼女の家族には強制的に別れた事になっており、隠れて付き合いをしているので相談するにも恐くて気持ちの整理がつきません。 今まで彼女は両親に内緒で主に年上男性と付き合い、彼女の我儘と浮気性で2.3ヶ月しか続かない付き合いばかりをしていたのですが、相談する際は過去の遍歴やその男と未だ連絡をしている事については伝えないほうがいいのでしょうか? 因みに私が一番交際歴は長く5カ月です。 彼女の生理周期は大体毎月13日前後くらいですが、その日までどうしたらいいやら、その日が来てもどうしたらいいやらで色んな思いで頭がおかしくなって自傷行為が頭に過ぎりそうです。 因みに中出し野郎とはスカイプから関係をもったようで、彼女には内緒で彼女のアカウントパスを当ててしまっているのでネットで接触しようと思えばできます。 人生の先輩方、助言をよろしくお願いいたします。

noname#225591
noname#225591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

20の息子と、17の娘の父親です。 まず・・・彼女は18歳ではないので犯罪である・・と。 あなたは犯罪を犯しているのですよ。まぁ、こんなことを言っても仕方ない世の中なんですが、親からすると、どんな娘であれ「娘」にはかわりはないのですから、以前とられた親御さんの態度は仕方ないものと思います。 奥に当たる・・・女性であれ男性であれ、当たっていればわかるようになると思います。私自身、若い頃はわかりませんでした。たしか、子宮口が下がってくるってのが理由だったと、何かの本で読んだ記憶がありますが、勉強はできないのでわかりません^^; 彼女については、彼女の性癖が変わらないのであれば、辛いですが別れるのが賢明かと・・。 主さんが私の息子でしたら「そんな女はやめてしまえ」と言ってしまいそうです。彼女さんが妊娠したとき、主さんはどうしますか?その子を自分の子と思い、親としての責任を貫けられますか?DNA鑑定しますか?自分の子でないと分かったとき、はじめて彼女を諦めるのですか? 彼女は一時期の快楽と、遊ぶ自由を満喫してるだけのように見えます。それと、主さんは彼女が初めての女性なのですか?そうであれば、彼女から離れられずに悩むことも理解できますが、そうでなければ、女性はまだ沢山いますよ^^  ネットで知った相手と寝るような彼女とは別れるのが良いです。 最後に・・・娘が未婚の母になった場合(父親が誰かわからない)、両親は「娘の子」であることには変わりはないのだから、孫として一緒に育てますよ。私はそうします。

noname#225591
質問者

お礼

犯罪なのは分かっているのですが、結婚するつもりも覚悟もあったのですが、馬鹿な真似をしたと思っています。 別れるしか選択肢はないんですかね……。彼女が初めてで浮気されたのにまだ好きな自分なのでとても決断が苦渋です。 さすがに自分の子は育てる気はさらさらないですが……。妊娠した場合でも自業自得とは言えおろして傷つくしかないであろう彼女も可哀相でしばらく面倒をみてしまいそうですね…

その他の回答 (6)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 17才、女子高生、避妊無しの中出し野郎、ピル、警察、キスマーク、デカちんのセフレ求む、・・・  いやはや、何とも乱れた世界ですね!  清純な女子高生のイメージが、ぐちゃぐちゃに壊れてしまいました。

回答No.6

大好きな彼女なので、セフレとの浮気は許す?、 浮気は許すけど、中出しは許せない? 彼女がセフレに中出しされたコトを、彼女の親に相談する?? あなたの発想は、俺にはちょっと理解できない。 彼女と付き合うなら、浮気はやめるように説得するべきだと思う。 また、彼女があなたと真剣にお付き合いしたいと思っているなら、彼女だって浮気しないか少なくともあなたにバレないように浮気するんじゃないのかな?? 自分からそんなコト話すってことは、あなたも彼女のセフレの1人なのかもしれませんよ。 一番大事なのは、「あなたは彼女と今後どうしたいか?」じゃないかな? セフレの1人として付き合えればいいなら、誰が中出ししたってあなたに文句言う権利はないでしょ。 まじめにお付き合いして将来的には結婚したいと思っているなら、浮気はやめさせなきゃダメでしょ! 浮気性の女と一生付き合う気なの? 「浮気やめなきゃ別れる」って彼女に言ってみて、彼女にとってあなたの存在がどの程度のものなのか確認するべきだと思いますけどねぇ?

回答No.5

貴方が成人で、彼女が高校生のという前提で性交渉をしたという事実がある時点で警察は貴方を捕まえに来る気がするんですが。 親御さんは、一応見逃してくれたのに貴方はまだ付き合いたいという時点で信じられません。 似たような話が過去にあります。この場合は問題ないのですが…… 具体的にはこの問題の回答NO3をみてください http://okwave.jp/qa/q1306148.html すでに愛情行為を抜け出して、性的欲求を満たすだけの行動になっています。特に彼女はその性質が高いようです、だからこそ浮気をするわけで。 上記のログをとられたら、貴方は捕まっても文句は言えません。 また彼女のアカウントを無承諾で使うと、問答無用で余罪が増えます。 これが夫と妻の関係となるとややこしくはなりますが、お二人は残念ながら家族ではありませんので擁護される要素がありません。 浮気相手は通報すれば確実に逮捕されます。

回答No.4

まずは、シークレットブーツを購入しよう。 問題はそれからだよ・・・・。

noname#143074
noname#143074
回答No.2

#1と同感。 たった5ケ月の付き合いやろ? 訳分からん♀に悩まないで別れろ!! 悩む価値ない♀やで!!

noname#142573
noname#142573
回答No.1

落ち着け。 別れろ…。

関連するQ&A

  • 体脂肪が40%だったんです!

    私の家族の事で相談です。 57歳・女なのですが、 今日体脂肪をはかったら、40%だったんです! 夏は30%だったのですが(それでも多いですよね・・) 急に増えたっていうのが怖いです。 身長体重は、150cm53kgです。 本人は、「私は普段そんなに食べていない」と言うのですが。。 でもこんな数字は本当に危ないと思うので、心配なのですが どう生活を改善していけばよいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 体の悩み

    20歳男です 自分には自分の体についての悩みがあるのですが、なかなか人に聞かないものなので、投稿させていただきました。 特に女性の方にお聞きしたいです。 自分には体中(顔に少し(よく見ればわかるくらい)、上半身の何故か左半分だけにたくさん、腰の左側にびっしり、左足もまあまあ)に表皮母斑というあざのようなものがあります。上半身の半分くらいはレーザー治療で除去しましたがそれでも跡は残っています。少し立体みのある茶あざのようなものです。表皮母斑と調べていただければ画像が出てきます。女性とお付き合いをすることになるといつかは裸を見せる機会があるかと思いますが、この時女性はどう思うのでしょうか。 自分はこのあざとそもそも女性と話すのが苦手で一度仲良くならないとあまり話せない(多分これが1番大きい)だったため、今まで女性とお付き合いしたことがありません。以下、自分のスペック↓ 166cm、体型は普通(少し筋肉質?)顔は高校時代の女友達からはブスではないくらいとのこと。吹奏楽の引退後、女性の後輩から教えに来てくださいとわざわざ塾(同じところに通っていた)で言われたので頼りがいはまあある方なのかなと。だからこそこの体を見せるときに引かれてしまうのが怖いです。 それでは質問させていただきます。 1こんな自分にも努力次第で彼女はできるのか。 2もし彼女ができたとして、この体を見た時の彼女の心境はどのようなものと予想されるか。 3夜の営みを彼女は嫌がるか。 4これからレーザー治療を再開して除去していくとしたら、どの部分が優先度が高いか。(それでも後は残る。マシにはなるが) こんな自分もいつかは人並みの恋愛をと夢見ています。だからこそ、どんな残酷な回答でも覚悟しているので、建前や綺麗事を抜きにした女性の本音、率直な意見をお聞かせ願いたいです。 回答お待ちしております。

  • 兄嫁の浮気について

    兄夫婦についての相談です。 3年間ほど前、兄嫁から、兄に対して、離婚の話がありました。 その時は、性格の不一致とのことでしたが。 兄は、子供が大きくなるまで、待て、といって、現在も、一緒に住んでいます。 が、この3年間、夫婦の会話は一切ないようです。 今年、子供は20歳になりました。 ところが最近、兄嫁が10年間も、不倫を続けているという話を、兄嫁の家族から聞きました。 この話は、絶対内緒にしてくれと言われていますが。 この話は、兄は知りません。 それとなく、兄には、兄嫁の行動を監視したほうがよい、と忠告しましたが、兄は、まったく話を聞きません。 それどころか、元の夫婦関係に戻れることを期待しているようです。 わたしとしては、元に戻ってほしくありません。 このままでは、兄が、かわいそうでなりません。 絶対内緒の話を、他言すれば、兄嫁の家族に恨まれます。 兄嫁の家族とは、いろいろ、お付き合いがあるので、その関係は、兄嫁とは別に、壊したくはありません。 しかし、絶対内緒の話を、兄に話してあげたほうがよいのでしょうか? わたしが黙っていると、性格の不一致(慰謝料なし)で、離婚しそうです。 でも、10年間も不倫をしていたのなら、絶対に慰謝料を、相手の男性から取って欲しいです。 どうしたらいいでしょう?

  • ジムに通っているのに体がブヨブヨです

    ジムに通っているのに体がブヨブヨです。 男 37歳 166cm 体重56kg です。 ジムに2年通い主に筋トレBIG3をしています。 週1(多くて週2) ベンチプレス50kg 5回 5セット スクワット 95kg 5回 5セット デットリフト 90kg 7回 5セット 脂肪を落とすには筋トレ!ということで有酸素はしていません 食事1日夜1食 あとはプロテイン2回/1日 ご飯は食べてないです。 ですが、全くかっこいい体にならず、お腹はでてるし、ブヨブヨ お腹をつまむと、3cmも脂肪がつまめました(><) 最近これだけ努力してるのに、理想の体型になれず、悲しくなってきました。 友人は自分の事を体系は普通といいます。(太っては見えないようです・・) どうかアドバイスお願いします。 本当に悩んでます。

  • 友達(男)夫婦の悩みです。

    友達(男)からの夫婦の悩みです。 友達(夫)の嫁さんは、どうやら友達(夫)より嫁さんの両親の方が 大事に思っているみたいです。 夫婦の事でも友達(夫)に相談しといて、結論が出たのに、 嫁さんの両親にも同じ相談しているみたいです。 友達(夫)と嫁さんの両親が意見が違ったら、結局嫁さんの 両親の意見を取るみたいです。 普段は仲が良く、付き合って1年、翌年結婚して結婚2年後に子供が 生まれました。その期間喧嘩なんかした事ないそうです。 羨ましい家族って感じです。 そこで友達に相談されたのですが、 「俺とお前の両親どっちが大切なんだ?」って聞きたいらしいんですが、 言葉だけだと、「あなに決まってるでしょ」って嘘でも言われそうなので 何か、その判断させる状況?みたいなのを作る方法ってありませんか?って事です。 例:海に遊びに行ったら、友達と嫁さんの両親が海で溺れています。   ちょうど、嫁さんがボートに乗っていて、浮き輪が1つしかありませんでした。   どちらに浮き輪をなげますか?みたいな感じです。    海なんて今の季節を考えると、無理ですし、行ったからって溺れるっていう 保証なんかありません。寒いから温泉でもって考えても溺れるって聞いた事がありません。 どうしたらいいでしょうか??

  • 浮気かな?

    長文で失礼します(>_<) 旦那と結婚して(2)年。 (1)年は旦那の実家で同居!その後、家族4人で暮らし始め(1)年がたちました☆ 現在は新たにベビーが誕生し、5人になりました☆ そのベビーがお腹に出来た頃に発覚したことですが…。 引っ越して半年がたった頃から、結婚前からの女友達だと言う人と連絡をとっていました。彼女も結婚していて同じくらいの子供がいます!私は会ったことがありませんが… 連絡だけならまだしも、2人で会って、お互いの愚痴を言いあってたとか! その時、そのことでもケンカしたのですが、うやむやなまま…。本人は『黙ってても何もないから浮気じゃない』と…。 そして年明け、『私たちが実家に泊まりに行って自分はフリーだから遊びに行かないか』とメールしていました。 彼女は子供が夜寝ないからと断っていたようですが… 私には、男友達と初詣いくかもっとか言っていたから泊まりに行ったのに…。 家族がいなくて、自分がフリーだからって、コソコソ女の人を誘うなんて…。 たまに、ドライブやカラオケなどにも誘っているみたいです。(私達がいない時をみて→それも頭にくるんです。)私達のことも頼んでも連れていってくれないのに(#`皿´) 彼女と家族ぐるみで付き合ってるならまだしも、2人で会うなんて! 私は家族に内緒で異性と2人で遊びに行くなんて浮気だと思うのですが、どうなんでしょう? 私は育児におわれ、家に缶詰状態。子供をつれて歩くにも(2)歳児2人+ベビーなので、一人でだとまだ厳しい(;_;)…自由に遊ぶ旦那へのヤキモチなんでしょうか? ストレスがたまる気持ちもわかるので、麻雀、パチンコ行くのは目をつぶっていたのですが… こんなこと誰にも相談できず、1人でモヤモヤして私はバカなんでしょうか? どうか回答お願いします(゜゜;)

  • 体を鍛えたいけど...

    タイトル通り体を鍛えたいのですが、筋トレをしようとスクワット、腕立て伏せ等をやると関節がパキパキと音を立てます。 これは大丈夫なのでしょうか? 一応、自分の事を書きます。 それを踏まえた上で適切な運動法を教えていただけたらと思います。 体重50.8kg 体脂肪率17.9% 身長168cm 年齢17 男 腕立て伏せも20回やると産まれたての小鹿のようになります。 今やっている事は朝ジョギングする事だけです 肩幅を広く、脹脛を筋肉モリモリになるように鍛えたいです... 是非にご教示願えたらと思います。

  • 浮気されてました!

    付き合ってもうすぐ4年の彼女が居ます。 その彼女が2年前に浮気を指定た事実を突き止めました。 メールも入手済みで、『好き好き』と言い合っていたり、会ってHなことをした事などを主に会話していました。 彼女を問い詰めた所、それを認めましたが肉体関係にはなっていないと言っていました。 たしかにメールの内容では所謂『ペッティング』行為は伺えますが、最後までしたという確証は得られませんでした。 しかし、俺が男でしたらそこまでしたらもちろん最後までしたいですし、そもそもそんなことした彼女と付き合い続けるのもどうかともおもいます。 浮気は約1ヶ月ほどで自然消滅したようです(相手と連絡が取れなくなった様。ヤらせてもらえないから切られた?)。 みなさんならどのようにこの事案に対応しますか? 私は何故か別れたいとも思わず、『仕返しがしたい。絶対服従させてこのまま付き合いたい』と少し黒い感情が渦巻いています。 そこで、みなさんのご意見を伺いたいのです。 (補足) ちなみにこの浮気の期間は、私とも頻繁に連絡をとったり会ったりしているタイミングです。 首元に浮気相手から『キスマークを付けた』とか『軽く首締めると苦しそうにしながら、良い表情になるからドMだね』という内容も来ているので、最後までしている可能性も否定しきれないと思います。 (頻繁にホテルに誘ってるみたいですし) 以上補足

  • 婚約者(彼女)の姉の子供がダウン症

    友人(男)から相談を受けたのですが、何と答えればいいか分からず皆様のご意見を聞きたく質問させて頂きます。 友人には彼女がいます。結婚の話も出てきていてお互いの家族と食事をしたりしている仲で、婚約者の仲とも言える関係です。ある時、彼女がこんな事を言って来たそうです。 『今度、うちの家族との食事で話がある…今まで言わなかった事…内緒にしていたと言ってもいい内容の話がある…』 そして当日、彼女、彼女の両親の面子に加え、初対面の彼女の姉と子供がいて、明らかにいつもと違う雰囲気で迎えらたそうです。そして彼女は言ったそうです。 『実は…今まで内緒にしていたけど…姉の子供はダウン症なんだ・・・』 友人は驚いたものの、それが俺達の結婚と何の関係があるのだ?しかし内緒にしていたと言うぐらいだから何か大きな影響があるのか?と困惑したそうです。 そして友人は自分の両親に相談しました。すると父母は口を揃えて『倫理的にどうとか、命の尊さとかキレイ事は抜きにして絶対に苦労を伴う!内緒にしていた事がなによりの証拠!結婚は止めろ!』と言ってきたそうです。 友人は悩んでします。ダウン症とは無縁の世界の人間だからどう判断していいのか分からない、隠していたって事もひっかかる…結婚を止めるべきか?どうなのか?と。。。 みなさんは、どう思われますか? どうアドバイスしますか?