彼女の浮気と身体の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女が浮気しているか心配で悩んでいます。彼女とのセックスに満足していない自分や彼女の浮気の噂について相談したいのですが、どうすればいいでしょうか?
  • 彼女がセフレを探しているのではないかと心配しています。自分の勃起サイズが小さく、彼女の性欲が満たされていない可能性があります。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 彼女が中出しをされたことや浮気歴があることについて、彼女の両親に相談するのは難しい状況です。彼女の家族には別れたことになっており、隠れて付き合っています。どうすれば気持ちの整理がつけられるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の浮気と身体の悩み

私162cm51kg 彼女161cm43kgです Hで挿入して彼女は奥に当たってるとか喘いだりするんですが、実際本当に届いていると思いますか?届いていたら分かるものですか? 彼女に聞いてみると最中は気持ちよ過ぎてよくわからないと言います。 自分の勃起時が13cmとそんなに大きくないのと、自他ともに思う股の緩い彼女でセックスで心が満たされる事を重視しているようなので、私よりちんこのデカいセフレを探しているようで心配です。 遊びだとも分かるし、大好きな彼女なので許してはいるんですが既にそう思われる男と行為をし避妊無しの中出しをされたみたいで……男に対しても怒りを通り越して呆れて状況に途方にも暮れています。 彼女はそろそろ18歳向かえる高校生なんです。 彼女自身も私への罪悪感や自分の甘さにやつれて痩せるほど深く後悔をしています。しかしもう私にたくさん中出しされたいからピルがほしいと求めもします。 彼女のご両親に相談するにしても馬鹿な話なんですが、私は成人している22歳で彼氏と言えど以前挨拶をする前に身体にキスマークを付けてた事が原因で彼女の家で問題になり、私と私の家族とも電話で話し、警察に突き出してやろうかと立腹された事があったのです。 それで今は彼女の家族には強制的に別れた事になっており、隠れて付き合いをしているので相談するにも恐くて気持ちの整理がつきません。 今まで彼女は両親に内緒で主に年上男性と付き合い、彼女の我儘と浮気性で2.3ヶ月しか続かない付き合いばかりをしていたのですが、相談する際は過去の遍歴やその男と未だ連絡をしている事については伝えないほうがいいのでしょうか? 因みに私が一番交際歴は長く5カ月です。 彼女の生理周期は大体毎月13日前後くらいですが、その日までどうしたらいいやら、その日が来てもどうしたらいいやらで色んな思いで頭がおかしくなって自傷行為が頭に過ぎりそうです。 因みに中出し野郎とはスカイプから関係をもったようで、彼女には内緒で彼女のアカウントパスを当ててしまっているのでネットで接触しようと思えばできます。 人生の先輩方、助言をよろしくお願いいたします。

noname#225591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

20の息子と、17の娘の父親です。 まず・・・彼女は18歳ではないので犯罪である・・と。 あなたは犯罪を犯しているのですよ。まぁ、こんなことを言っても仕方ない世の中なんですが、親からすると、どんな娘であれ「娘」にはかわりはないのですから、以前とられた親御さんの態度は仕方ないものと思います。 奥に当たる・・・女性であれ男性であれ、当たっていればわかるようになると思います。私自身、若い頃はわかりませんでした。たしか、子宮口が下がってくるってのが理由だったと、何かの本で読んだ記憶がありますが、勉強はできないのでわかりません^^; 彼女については、彼女の性癖が変わらないのであれば、辛いですが別れるのが賢明かと・・。 主さんが私の息子でしたら「そんな女はやめてしまえ」と言ってしまいそうです。彼女さんが妊娠したとき、主さんはどうしますか?その子を自分の子と思い、親としての責任を貫けられますか?DNA鑑定しますか?自分の子でないと分かったとき、はじめて彼女を諦めるのですか? 彼女は一時期の快楽と、遊ぶ自由を満喫してるだけのように見えます。それと、主さんは彼女が初めての女性なのですか?そうであれば、彼女から離れられずに悩むことも理解できますが、そうでなければ、女性はまだ沢山いますよ^^  ネットで知った相手と寝るような彼女とは別れるのが良いです。 最後に・・・娘が未婚の母になった場合(父親が誰かわからない)、両親は「娘の子」であることには変わりはないのだから、孫として一緒に育てますよ。私はそうします。

質問者

お礼

犯罪なのは分かっているのですが、結婚するつもりも覚悟もあったのですが、馬鹿な真似をしたと思っています。 別れるしか選択肢はないんですかね……。彼女が初めてで浮気されたのにまだ好きな自分なのでとても決断が苦渋です。 さすがに自分の子は育てる気はさらさらないですが……。妊娠した場合でも自業自得とは言えおろして傷つくしかないであろう彼女も可哀相でしばらく面倒をみてしまいそうですね…

その他の回答 (6)

• borg121
回答No.7

17才、女子高生、避妊無しの中出し野郎、ピル、警察、キスマーク、デカちんのセフレ求む、・・・  いやはや、何とも乱れた世界ですね!  清純な女子高生のイメージが、ぐちゃぐちゃに壊れてしまいました。

回答No.6

大好きな彼女なので、セフレとの浮気は許す?、 浮気は許すけど、中出しは許せない? 彼女がセフレに中出しされたコトを、彼女の親に相談する?? あなたの発想は、俺にはちょっと理解できない。 彼女と付き合うなら、浮気はやめるように説得するべきだと思う。 また、彼女があなたと真剣にお付き合いしたいと思っているなら、彼女だって浮気しないか少なくともあなたにバレないように浮気するんじゃないのかな?? 自分からそんなコト話すってことは、あなたも彼女のセフレの1人なのかもしれませんよ。 一番大事なのは、「あなたは彼女と今後どうしたいか?」じゃないかな? セフレの1人として付き合えればいいなら、誰が中出ししたってあなたに文句言う権利はないでしょ。 まじめにお付き合いして将来的には結婚したいと思っているなら、浮気はやめさせなきゃダメでしょ! 浮気性の女と一生付き合う気なの? 「浮気やめなきゃ別れる」って彼女に言ってみて、彼女にとってあなたの存在がどの程度のものなのか確認するべきだと思いますけどねぇ?

回答No.5

貴方が成人で、彼女が高校生のという前提で性交渉をしたという事実がある時点で警察は貴方を捕まえに来る気がするんですが。 親御さんは、一応見逃してくれたのに貴方はまだ付き合いたいという時点で信じられません。 似たような話が過去にあります。この場合は問題ないのですが…… 具体的にはこの問題の回答NO3をみてください http://okwave.jp/qa/q1306148.html すでに愛情行為を抜け出して、性的欲求を満たすだけの行動になっています。特に彼女はその性質が高いようです、だからこそ浮気をするわけで。 上記のログをとられたら、貴方は捕まっても文句は言えません。 また彼女のアカウントを無承諾で使うと、問答無用で余罪が増えます。 これが夫と妻の関係となるとややこしくはなりますが、お二人は残念ながら家族ではありませんので擁護される要素がありません。 浮気相手は通報すれば確実に逮捕されます。

回答No.4

まずは、シークレットブーツを購入しよう。 問題はそれからだよ・・・・。

noname#143074
noname#143074
回答No.2

#1と同感。 たった5ケ月の付き合いやろ? 訳分からん♀に悩まないで別れろ!! 悩む価値ない♀やで!!

noname#142573
noname#142573
回答No.1

落ち着け。 別れろ…。