• 締切済み

休憩時間に横になっていてはいけませんか?

red_fantm_fishの回答

回答No.5

別に横になってもいいと思います。 休憩時間の過ごし方は人それぞれですし 言ってくる人は言わせておいて、ほっとけばいいです。 私も女性でありながら、 休憩室でうたた寝程度に横になっていた事もあります。 言われたりした事があったけど、「あっそ」って感じで無視してほっときました。 だって疲れて休憩時間くらい横になりたいからそうしてるのだし。 鬱病から直りかけで、その状態は辛いでしょう。 気にしないで、横になって休憩取らないと仕事の方で体持ちませんよ。 相手の女は無視してしまいましょう!

noname#193967
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。おっしゃるとおり、鬱病から治りかけで辛いです。でも、生活がかかっているので働かなくてはいけません。これは仕方ないです。 休憩室にはいつ、その彼女が入ってきて何か言うか知れませんので、一人で休むことにします。幸い、車通勤ですので、ちょっと斜めですがだら~っとします。