• 締切済み

日本時間23日早朝のクラシコで

ハーフタイムにロビーニョとバルサの選手がユニホームの交換をしていたと思うのですが、誰としていたか分かりますか? 試合終了後ならともかく、ハーフタイムにユニホームの交換をすることって結構あるんですか? しかもクラシコという緊迫したゲームの途中だったので少し驚きました。(バルサが負けていたのに、ユニホームの交換はバルサの選手が率先してやっていたように思えました) その選手は途中交代の可能性があって・・ということなんですかね。 ちょっと気になったので質問しました!

みんなの回答

• 3121
回答No.1

私も再放送を観て「おっ!?」と思いました。 ハーフタイムのユニホーム交換、私は初めて見ました。 ハーフタイムだったので油断し、よく見てなかったのですが、 ザンブロッタだったような。 でもザンブロッタは交代していません。 間違えだったらごめんなさい。

pinkgold20
質問者

お礼

ですよねー!私はワールドカップで見たことあるけど、ワールドカップなら記念に…ってことなのかなぁと理解できたのですが、クラシコでっていうのが理解できなくて。 ありがとうございました。