• ベストアンサー

W杯試合終了時にユニフォームを交換する場面が時々見られますが、あの他国

W杯試合終了時にユニフォームを交換する場面が時々見られますが、あの他国の選手と交換したユニフォームは持ち帰るのでしょうか?それとも捨てるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 持ち帰るようです 元日本代表の武田さんが丸めたままスポーツバッグに入れてある←汗臭いままかと(滝汗 と言う会話を聞いたことがあります 通常は家族の方が洗ってしまってあるのでは。と思います チームに上げたり友人に上げる選手もいると思いますけど

marugear
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。エール交換したものを捨てるわけ無いですしね。