• 締切済み

おしえてgooでIDを変更するには

idの登録を間違いました。単語違いなら別にかまわないのですが、文字列が長くなってしまい、憶えられそうにありません。事務局に問い合わせようと思って、捜しましたけどわかりません。よくある質問も調べましたが、わかりません。ここで質問するのは場ちがいでしょうけど、どなたかお教えください。

みんなの回答

• 1112
回答No.3

>おしえてgooでIDを変更するには?< ありません!! これは、OKのFAQですがかいつまんで説明しますと >当サイトでは会員の方の過去の質問や回答などの管理を、登録 いただいた会員IDで行っているため、会員IDを変更する事はで きないようになっています。< 対策 >現在の会員ID以外でのご利用を希望される場合は、当サイトか ら一度退会し、新規に登録をしてください< http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102911&event=FE0006 

noname#20705
質問者

お礼

ありがとうございました。とりなおします。

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  IDは変更できないようなので、新規に取り直すしかないと思います。 では。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

退会して再登録するしかありません。

質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございます。