• ベストアンサー

gooのIDとパスワードは変更できませんか?

gooのIDとパスワードは、一旦登録すると変更できませんか?(ニックネイムはそのままで) 実は、妹の分と一緒に私が登録したのですが、つい似たような感じにしてしまったうえに、どちらを私のにしようか、などと迷ってしまったため、今日、私が間違えて妹のIDで入って回答してしまったんです。 私達は姉妹だから別にかまわないんですが、この先、質問回答していく中で、皆様に御迷惑ですので、変えられるものなら変えたいのですが・・・。 できなけれな仕方ないので、一旦どちらかが退会して、再登録しようと思います。 ご回答よろしくお願いします。

noname#7265
noname#7265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

一旦どちらかが退会して、再登録 これしか方法が有りません

noname#7265
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。妹と相談してどちらかが再登録致します。

その他の回答 (1)

• Faye
回答No.2

マイページの設定変更でパスワードは変えられます。

noname#7265
質問者

お礼

パスワードだけなら変えられるんですね。再登録か変更か考えたいとおもいます。ご回答ありがとうございました。