• ベストアンサー

教えてください。

はじめまして、パソコン歴はまったく長くないです。 もしお分かりになられましたら、是非お教え下さい。 「XPを起動した時にユーザーアカウントが今まで出なかったのですが、 今日再起動したらユーザーアカウントが出てきました。 パソコンは、私しか使っていないのでユーザーは一つです、 アカウント画面には、ユーザーが一つしか表示されていないのですが、 『コントロールパネル』から『ユーザーアカウント』を開いてみると、 『ASP.NET Machine A…』と言うアカウントが増えていました。 私は、この意味がまったく分かりません。 『ASP.NET Machine 』の意味も分かりません。 これは、セキュリティの面から見た時消した方が良いのでしょうか?」 たぶん携快電話14というソフトをインストールした後に出たと思います。 でもこのソフトはインストールに失敗しましてアンインストールしたばかりです。 以上です。 是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3
curly_28
質問者

お礼

いま、読ませていただきました。 ありがとうございます。 とても、分かりやすかったです。

その他の回答 (2)

• kaZho_em
回答No.2

これでしょう。 .NET Framework 1.1 ですね。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1476

curly_28
質問者

お礼

対処のページのリンクありがとうございます。 今、読ませていただきました。 『ASP.NET Machine A…』は、消しても良いのでしょうか。 消さないほうが、やはり良いのでしょうか。 もし、宜しければ教えていただけないでしょうか。

回答No.1

んー。携快電話に.NET Framework 1.1が入っていたのかなぁ? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2215493

curly_28
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わざわざ、ページをリンクしていただきありがとうございます。 早速読ませていただきました。 問題はなさそうなので、安心しました。