• 締切済み

男女の価値観の違いについて

こんにちは。 私は今、男女の価値観について調べています。 男女の価値観や考え方の違いについて書かれた本を探しています。 もしそういった内容の本を読んだ事がある方がいらっしゃれば、ぜひ本のタイトルを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ジョン・グレイ博士の「ベスト・パートナーになるために ~男は火星から、女は金星からやってきた~」はすばらしい作品だと思います。 ぜひご一読を。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837971768/sr=1-1/qid=1161531867/ref=sr_1_1/503-7449474-1321512?ie=UTF8&s=books

vinege
質問者

お礼

ありがとうございます、図書館で借りて読んでみます。

noname#131812
noname#131812
回答No.1
vinege
質問者

お礼

ありがとうございます、こちらは昨日読みました。とても参考になりました。ありがとうございます。