• ベストアンサー

GB250クラブマンのシートについて

先日2型の社外シートをオークションで購入しました。しかし、いざ当方所有の1型に付けようとしたところシートのサイドにある取り付け穴がフレームに合いませんでした。そこで質問ですが1型と2型ではシートの取り付け穴に違いはあるのでしょうか?どこかで聞いたことがあるのですが、1型に2型のノーマルシートは付くと思っていました。どなたか分かる方がいましたら教えてください。

• plto
  • お礼率61% (33/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 868686
回答No.1

クラブマンのシートは、1型のみ分割式のシートです。当然、取り付け穴は変わってくると思います。 よって、付くとは言っても、どうしても小加工は必要かと思います。 頑張ってください!!

plto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはり加工は必要になるのですね。決して安いシートではなかったのでちょっとショックでした。勉強の為に加工をがんばってみようと思います。