• 締切済み

歯科受付の志望動機

明日彼女が正社員で歯科受付兼助手の面接を受けるみたいなんですが初 めて応募する業種なので志望動機が思いつかないみたいなんですが皆さ んだったらどんな志望動機を思いつきますか?知恵をお貸しください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

硬く考える必要はありません。志望した本人が一番知っています。自分の持っている知識でいろいろな方にお世話人あってきたが少しでも社会に奉仕したいとか・・・

Rey619
質問者

お礼

回答ありがとうございます、その本人が分からないので悩んでいます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • プリンターMG3630を使っているが、印刷時にプレビューとサイズが異なる問題が発生。
  • エクセルで作成した資料が、印刷時に用紙の1/4サイズで印刷される。
  • 解決方法を探しているが、詳しい情報が求められている。
回答を見る

専門家に質問してみよう