• 締切済み

千葉県松戸の中学校で・・・

千葉県松戸市の中学校で食堂があるところってありますか? 誰か教えてくださいb

みんなの回答

回答No.5

小金北中では?

参考URL:
http://www.matsudo.ed.jp/~koganen-j/
  • korkmaz
回答No.4

古ヶ崎中学校には食堂がありますよ

回答No.3

専修大松戸のご紹介がありましたが、ここの食堂は高校生用です。中学生は利用できないそうです。10/28の学校主催説明会にてそのような説明がありました。

• gwkaakun
回答No.2

千葉県の家庭教師派遣会社勤務です。 松戸市の中学で学食があるところっと言ったら、二校しかないです。 一つは下の方が言ったとおり、「聖徳大学付属聖徳中学(女子校)」と、もう一つは「専修大学付属松戸中学(共学)」です。 公立中学には絶対ないですね。私立中学しかないですよ。

• dadacha36
回答No.1

松戸市秋山にある、聖徳大学付属中学校(正式名称は忘れました)は、食堂があります。高校の生徒さんと一緒に食事をします。なお、食堂(じきどう)と呼称しています。 念のため・・・当該中学は女子校です。