• 締切済み

スピーカー接続しても音が出ない

zep1008の回答

• zep1008
回答No.3

機種を確認すると、サウンドチップはAD1981Bというもののようです。 NECのページにサウンドドライバ公開してましたよ。 リンク先の自己解凍式のドライバインストールすればOKかな? 解凍後、setup.exeを実行、インストールしてください。 それでだめなら、ハード的な故障も考えられるので、購入先と相談してください。

参考URL:
http://search.casnavi.nec.co.jp/support/pc/module/003/p003467/adc_5260a.exe