• ベストアンサー

スピーカーをはずすと音が出なくなる

SotecのデスクトップのPCについていた外付けスピーカーを外してモニタの方から音を出したいと思うのですが音が出ません。 コントロールパネルでサウンドとオーディオデバイスで モニタ内臓スピーカを選択しているのですが何故でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lietti
回答No.2

型名が不明ですが、 モニターのスピーカー端子をパソコンに接続していますか? スピーカの端子にモニターのスピーカーを接続するタイプでは、ありませんか。

yuuura
質問者

お礼

自己解決しました。初歩的な質問でスイマセン。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

まず、内蔵スピーカは接続されていますか?

yuuura
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございました