• 締切済み

いきなりPDF2について

いきなりPDF2ですが、これまでうまくワードファイルからPDF化できていたのですが、ワードの最終ページがPDFの最初のページになってしまい困っています。つまり、ページの順序が逆になってしまっています。修正の方法を教えてください。

みんなの回答

• habburu
回答No.1

ワードの方の印刷オプションに「印刷順序を逆にする」選択が あると思いますが、ここにチェックが入っていませんか。

skiphn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。が、解決できません。PDFで出力された状態で既に順序が逆になってしまっています。

skiphn
質問者

補足

回答ありがとうございます。が、解決できません。PDFで出力された状態で既に順序が逆になってしまっています。