• ベストアンサー

仕事をせずお金にだらしない夫について

niguredoの回答

• niguredo
回答No.2

何か主人にやる気を起こさせ、お金のことをちゃんと自覚させる 良い手立てはないものでしょうか? >無理ではないでしょうか^^; 妻子をもちながら、そんな感じではこの先心配ですね。 わかれ方とかその後の生活の仕方に悩んだほうが、まだいいですよ。 ひょっとしたら、そこで旦那が危機感もって、なんらかのリアクションがでるのでわ?

haruhism
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無理だと思われますか。 自分の母親にも相談していましたが直らないよと言われていました。 しかし離婚は勧められませんでした。私も離婚する意志はありません。 ですが危機感というのはちょっと持たせてみようかなと思いました。 参考意見をありがとうございました。