• ベストアンサー

ミラクルシェイプ(ゲスト:山崎邦正)のダイエットの内容を教えてください。

rarami4の回答

• ベストアンサー
  • rarami4
回答No.1

番組のホームページはご覧になられましたでしょうか? 色々と記載されているみたいなのですが・・・。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shape/
tori-chan
質問者

お礼

度々、すみません。私の見たジュースは、前回の所に載っていました。なので解決です、有難うございました。

tori-chan
質問者

補足

早速のレス有難うございます。 HPは拝見しました。ただ、カリウムジュースの材料が、確かオンエアでは、小松菜+梨+レモン汁+・・・だったと思うのです。なので、HPには載ってないものがまだ他にあるのでは、、、と思ったのです。ただ、HPのも参考にさせていただきたいとは思っています。有難うございました。