• ベストアンサー

ミラクルシェイプ(ゲスト:山崎邦正)のダイエットの内容を教えてください。

rarami4の回答

  • ベストアンサー
  • rarami4
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

番組のホームページはご覧になられましたでしょうか? 色々と記載されているみたいなのですが・・・。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shape/
tori-chan
質問者

お礼

度々、すみません。私の見たジュースは、前回の所に載っていました。なので解決です、有難うございました。

tori-chan
質問者

補足

早速のレス有難うございます。 HPは拝見しました。ただ、カリウムジュースの材料が、確かオンエアでは、小松菜+梨+レモン汁+・・・だったと思うのです。なので、HPには載ってないものがまだ他にあるのでは、、、と思ったのです。ただ、HPのも参考にさせていただきたいとは思っています。有難うございました。

関連するQ&A

  • 山崎 邦正さんは面白いかぁ?

    山崎 邦正(やまさき ほうせい)さん、ってよくテレビに出ますよね。 彼は芸人として面白いと思いますか? なぜ売れてるのか、わかりません。(そんなタレントたくさん居ますが・・・) 大声出して、裸になって、ギャグもいまいち・・・。運が良いだけでは生き残れませんよね? お笑いに詳しい人、山崎 邦正ファンの人、彼の魅力を教えて下さい。

  • 山崎邦正のヤマザキ一番

    今度、友達の結婚式の余興で山崎邦正のヤマザキ一番を 歌うことになったのですが、CDが見つからずわからないことばかりです。 カラオケにあることは確認したのですが、まだ行ってません。 はたして何番まである曲なのでしょうか? そして全部の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。

  • ダイエット後の食事内容は?

    現在、野菜スープダイエットを実行中です。 プログラム通りの内容の食事をしていますが、7日間のプログラムが終了した後はどのような食事をとっていけば良いでしょうか? 3食普通食に戻した途端、また増えてしまいそうで怖いのですが…。 野菜スープダイエットで成功した方、ぜひアドバイスください。

  • 山崎邦正って大学生?

    前に、読売新聞で、山崎邦正がどこかの大学の心理学科に受かって、勉強しているって書いてあったと思うんですが、それって、本当なんでしょうか。是非教えて下さい。

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • 山崎邦正のおもしろパンツ!!

    本日放送された"THE芸人大図鑑2" という番組中で、山崎邦正さんが千原Jr.さんに対抗して見せた"おもしろパンツ" が欲しくてしょうがないのですがどこで購入出来るか分かる方!教えてください~☆ ちなみに、そのパンツはボクサータイプで、G短パンがプリントされていて遠目からみるとピッチピチのG短パンを履いているように見えるモノです(笑) 切実に情報お待ちしております☆

  • 山崎邦正が病気?

    先週の「ガキの使い」のトークで山崎邦正が何万人に1人の病気にかかって「去勢する」とか「三輪明宏みたいになるからシャンソンを習う」とか言っていたかと思うのですが、あんまり一生懸命見てなかったのでどんな病気かのくだりを聞き逃してしまったのですが、どんな内容だったのでしょうか?

  • ミラクルシェイプのバンテージダイエット

    以前ミラクルシェイプのヒロ君のダイエット企画で、バンテージダイエットというのをやっていました。私は脚の太ももが異常に太くてなにをやっても痩せません。なので試してみたいと思うのですが、詳しくやり方を覚えていません。ホームページの方を見てもあまり詳しく載ってませんでした。知ってる方いましたらやり方と、あとやる時の注意点(何分以上継続しない方がいいなど)とかあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ダイエットの食事内容これでよろしいか

    健康診断で悪玉コレステロールが多いと言われました。体重も15Kgほどオーバーです。まずは食事療法と思いましてこの1ヶ月ほど以下のような内容で食事しています。 朝食:なしor野菜ジュース 昼食:シリアル+牛乳 夕食:キムチ、豆腐、納豆、めかぶ、じゃこ、サラダ、しそにんにく、りんごを日替わりで3点づつ程度 アルコールは3日に1回缶ビール1~2本です。ご飯類は土日に食べる程度で、平日はこのメニューです。運動はまだ特にしていません。 この1ヶ月で5kgほど落ちました。特に倦怠感はないのですが、この内容で健康上問題ないでしょうか。カロリーが少な過ぎ、内容が偏っている等アドバイスをいただけたらと思います。食事制限したばかりに逆に健康を害するってことにはならないでしょうか。私、男性で身長180、体重82kg(最初87kg)です。

  • 山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃい

    山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃいなよ。年末のあれ、長いんですよね!