• 締切済み

パソコンの能力(パソコン通の方教えて下さい)

Kuroutoの回答

• Kurouto
回答No.4

かわいそうに。そんなPCを使わされているなんて・・・ WindowsMeはパソコン通なら誰でも欠陥OSと言うでしょう。 不安定すぎます。まぁメモリ不足だけを解消したいなら、「メモリ掃除」等で検索すればフリーソフトがいっぱいあります。有名なもののリンクを載せときます。 でもきっとこれを導入してもほんとに小手先の技であり、やはり現行OSであるXPに乗り換えるべきです。それか来年でしたらWINDOWS VISTAも出ますし、そちらでもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se190988.html