• ベストアンサー
  • 困ってます

関数電卓の使い方について

業務の必要で関数電卓を購入しました。しかし、取扱説明書の記載はほんの一端のみで残念ながら機能を引き出す使い方がワカリマセン。なにぶん数学的素養は無いもので・・・・(>_<) 学習して関数電卓を使いこなしたいので参考の図書、HPがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 因みに購入機種はCASIO fx-991MSです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数774
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tmsn4dp
  • ベストアンサー率38% (70/182)

こんにちは。 取扱説明書で対応出来ると思いますが、下記URLを参考にしてやってみて下さい。 http://tomari.org/main/java/dentaku_kansuu.html http://q.hatena.ne.jp/1148629748 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

やっぱり説明書を読み込むのが一番だと思います。 カシオのって2冊くらいあった気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!