• 締切済み

人名の読み方辞典ってありますか?

ネット上に、人の名前の漢字がわかっていても、読み方がわからない場合に使えるような辞書やリストのサイトのようなものはありませんでしょうか?

みんなの回答

• miyavi666
回答No.2

こちらはどうですか?

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
noname#128041
noname#128041
回答No.1

「日本人の名字事典」日本実業出版というのあります。 以前珍名を登録するサイトあったのですが今は閉鎖下のか見当たりません。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4534028660.html