• ベストアンサー

ネットで調べられる漢和辞典を探しています。

子どもの名前をつけるのに、漢字を探しています。 ネット上で閲覧できる辞書を探しています。 自分で探しているのですが上手くヒットしません。 例えば 「せ」と読む漢字が ズラーッと出てくる。 「●画」の漢字を検索するとズラーッっと出てくる。 なんて風に調べられればと思うのです。 名づけの本など持っていますが、ちょっと少ないようなので・・・! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
回答No.2
hana0521
質問者

お礼

御礼が遅くなりましてごめんなさい! ありがとうございます。 見つけられました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらの中ほどに色々あります。

参考URL:
http://www.tanabe-be.tanabe.kyoto.jp/world/20search/jisho.html
hana0521
質問者

お礼

見てみましたが見たい所は表示されませんでした・・・。残念です。 ありがとうございました。