• ベストアンサー

ブーツでおすすめのブランド

こんばんは 予算は2万以下ぐらいで おすすめのブーツのブランドを探しています。 (私は女です!) 2,3年ぐらい履けるぐらいの物がいいのですが 形(ウエスタン等)は特にないですので おすすめがありましたら 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moto69
  • ベストアンサー率23% (34/142)
回答No.1

予算オーバーですけどここがおすすめ。 http://www.timberland.co.jp/ カスタムできます。

その他の回答 (1)

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは☆ オススメは「アルカリ」です! でもちょっと予算オーバーだなぁ・・・ いろんなところにショップが出ているので、一度見ていてください(*^_^*) ジェリービーンズもいいと思います。ブーツはちゃんと見たことがないですが、パンプスが10000円以内で買えるので、ブーツも2万円以内であるかもしれません。 とにかく種類が多いので、気に入ったものが見つかる可能性が高いと思います。 あと、オゾックもおすすめです! 茶色の本皮のロングブーツをセールで1万円で購入しました。50%オフだったので、もとは2万円でした。 2万円より安いものばかりでした。2、3年はぜったい履けますよ! 私の買ったものは、一番定番の形で5、6年は履くつもりです☆ リーガルもいいかもしれません。 地味なイメージがあるかもしれませんが、高校の時に買ってもらったブーツが今でも活躍してます。たぶん、15000円ほどでした。 デザインも流行を追うようなものではないですし、素材も皮でした。 コキュもいいと思います。 安くで手に入りますよ☆ ただ、ここは「流行のもの」って感じなので、デザインによっては流行の関係で履けなくなるかもしれません。 ここなら1万円以下であるかも!? 他にも、 アズノウアズ(前見た編み上げとかとても可愛かったです) SM2(ここはシンプルな形で、お値段も予算内で素敵ですよ~) なんかもいいかもです! 参考になれば嬉しいです♪

関連するQ&A

  • 長く履けるブーツを探しています。お勧めブランドは?

    27歳、女性です。ベーシックなデザインで、長く履けるいいブーツを今年こそ購入しようと思っています。 靴に限らず、流行を追いかけた『安物買いの銭失い』を卒業して30代まで長く着こなせる(履きこなせる)良い物を揃えていきたいと最近考えるようになりました。 流行にとらわれず長く履けるロングブーツのお勧めブランドはありますか?(もちろん大切に手入れしながら履くつもりです。) 個人的には、つま先のとがり過ぎたデザインや、ふくらはぎにぴっちりと密着するタイプのブーツは苦手で、乗馬ブーツのような多少かっちりとしたデザインが好みです。 ぜひお勧めがあれば教えてください!

  • 彼女にプレゼントする無難なブランドは?

    こんにちは。 今月末で付き合って半年になる彼女に何かプレゼントを贈ろうと思います。 物はアクセサリー、指輪はサイズが分からないので、ネックレスかブレスレットに しようと思っています。 ですが、僕は女性物のブランドがさっぱりで、適当に選んで、それが何となく 恥ずかしいブランド(年相応でないとか)だったら恥ずかしいので、 アドバイスお願いします。 彼女は23歳で、服装はちょっとギャルっぽいきれい目カジュアル?よく分からんのですが、 この前はデニムのホットパンツに白いシャツ、茶色のウエスタンブーツを穿いてました。 予算は一万円くらいで、無難なブランドで、 女の店に買いに行くの恥ずかしいので、ネット通販のURLもお願いします。

  • ブーツ

    秋冬用にブーツを購入しようと思います! いままであまりブーツを履かなかったので気にして買い物をしたことがありません。 東海3県(愛知・岐阜・三重)でブーツがたくさん揃っているお店を教えてください!! ・予算→1万円前後 ・ほしい形→乗馬ブーツorウエスタンブーツ 宜しくお願いします。

  • きれいめなウエスタンブーツ

    似たような質問があったらスミマセン。一応検索してみたのですが、いまいちピンとくる回答がなかったので、改めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 30歳♀です。普段きれいめな服装をすることが多いです。今年、初めてハーフパンツを購入しました。黒に白のピンストライプのセンタープレスできれいめです。このハーフパンツにウエスタンブーツを合わせたいと思っています。ただ、思いっきり柄の入ったようなウエスタンブーツだとあまり合わないと思うので(というか、自分があまり履かなくなってしまうと思うので)、きれいめでヒールも高めなウエスタンブーツを探しています。ただ、探してみたのですがいまいちどういうのを買えばいいのかわかりません!お勧めのブランド、売っている場所等教えていただけませんでしょうか? ぜひご回答よろしくお願いいたします(^^)!

  • ミリタリー ブーツ ブランド

    ミリタリーブーツの有名ブランドを探しています 検索しても安物、カジュアルな物しか出てきません コンドル、ブラックホーク、5.11等の米軍に納品されているような ブランドを探しています 箇条書きで構いませんので出来るだけ沢山の有名ブランドを教えてください

  • ウエスタンブーツは買いか?

    今年はウエスタンブーツ、結構皆さん履いてますよね? いわゆる、流行というか。 そこでなんですが、今、ウエスタンブーツは「買い」でしょうか? ウエスタンブーツ自体は定番だと思うのですが、 数年前はそう見かけませんでしたよね? 来年、再来年と、使えるアイテムとなるでしょうか? どう思われますか?

  • スキーブーツのおすすめはありますか?

    子供が大きくなってきたので(といっても6歳ですが)スキーに行きたいなと思っています。 15年ぐらい前にバッヂテストで2級を取りましたが、ここ10年ぐらいは全く滑っていません。 手元にあるブーツは15年前のLANGで、さすがにヤバそうなので購入を検討しておりますが、 おすすめのブーツがあればおしえていただけると助かります。 足は結構幅広、甲高で、昔みたいにガツガツは滑らないと思うので快適性が気になります。 予算的には2~3万(できれば2.5万以内)で考えています。 よろしくお願いします。

  • ブーツなんですが

    最近ゎウェスタンブーツが流行ってるみたいで買いたいと思っているんですが、足の甲が広いため中々入るのが見つかりません。 先が細いと入らないので、ジョッキーブーツにしようかなぁと思っています。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、あまりジョッキーをはいている人を見かけない気がするので、ちょっと迷っています。 デニム生地のミニスカートなどに合わせたいのですが。 19歳。女。よろしくお願いします。

  • 日産マーチのCMのブーツ

    現在、放送されている日産マーチのCM、 『私らしく Sherry篇』(♪トゥトゥトゥ...)で 女の子がはいているキラキラのウエスタンブーツは どこのブランドの物かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウエスタンブーツで迷っています!ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

    こんにちわ。 先日ウエスタンブーツをオークションで落札したのですが、新たに気になるウエスタンブーツがオークションで出てきました…(-_-;) 2足もいらないし、でもどっちも捨てがたいし…初ウエスタンなのでどれを買っていいか非常に迷っています!皆様にアドバイスをいただければと思います。 ※注…画像は似ているものをリンクしています。    オークションサイトへつながりますので、ご注意ください。 1足目…↓これの刺繍糸がブーツと同じ色であまり目立たない感じです。形・ブーツの色はほぼ同じです。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p58243641 2足目…↓これが出てきたので、どうしようか迷っています。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5074432 最近雑誌を読んでいないので、全然分かりません…(T0T) 当方26歳。女。おねえ系の服が多いです。 ウエスタンはデニムにあわせようと考えていて、ほかに黒いくしゅっとしたピンヒールのブーツを持っています。 どちらのほうがあわせやすく、長くはけるか? ご意見をお待ちしております。m(__)m

専門家に質問してみよう