• ベストアンサー

ブーツでおすすめのブランド

こんばんは 予算は2万以下ぐらいで おすすめのブーツのブランドを探しています。 (私は女です!) 2,3年ぐらい履けるぐらいの物がいいのですが 形(ウエスタン等)は特にないですので おすすめがありましたら 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moto69
回答No.1

予算オーバーですけどここがおすすめ。 http://www.timberland.co.jp/ カスタムできます。

その他の回答 (1)

• ayu4
回答No.2

こんにちは☆ オススメは「アルカリ」です! でもちょっと予算オーバーだなぁ・・・ いろんなところにショップが出ているので、一度見ていてください(*^_^*) ジェリービーンズもいいと思います。ブーツはちゃんと見たことがないですが、パンプスが10000円以内で買えるので、ブーツも2万円以内であるかもしれません。 とにかく種類が多いので、気に入ったものが見つかる可能性が高いと思います。 あと、オゾックもおすすめです! 茶色の本皮のロングブーツをセールで1万円で購入しました。50%オフだったので、もとは2万円でした。 2万円より安いものばかりでした。2、3年はぜったい履けますよ! 私の買ったものは、一番定番の形で5、6年は履くつもりです☆ リーガルもいいかもしれません。 地味なイメージがあるかもしれませんが、高校の時に買ってもらったブーツが今でも活躍してます。たぶん、15000円ほどでした。 デザインも流行を追うようなものではないですし、素材も皮でした。 コキュもいいと思います。 安くで手に入りますよ☆ ただ、ここは「流行のもの」って感じなので、デザインによっては流行の関係で履けなくなるかもしれません。 ここなら1万円以下であるかも!? 他にも、 アズノウアズ(前見た編み上げとかとても可愛かったです) SM2(ここはシンプルな形で、お値段も予算内で素敵ですよ~) なんかもいいかもです! 参考になれば嬉しいです♪