• ベストアンサー

ミリタリー ブーツ ブランド

ミリタリーブーツの有名ブランドを探しています 検索しても安物、カジュアルな物しか出てきません コンドル、ブラックホーク、5.11等の米軍に納品されているような ブランドを探しています 箇条書きで構いませんので出来るだけ沢山の有名ブランドを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

コンバットブーツの定番  BATES(ベイツ) が漏れているな と。 あと  CRISPI(クリスピー) とか。 このほか「中田商店」オリジナルブランド  SESSLER(セスラー) なんてのも・・・