• ベストアンサー

ミリタリー ブーツ ブランド

ミリタリーブーツの有名ブランドを探しています 検索しても安物、カジュアルな物しか出てきません コンドル、ブラックホーク、5.11等の米軍に納品されているような ブランドを探しています 箇条書きで構いませんので出来るだけ沢山の有名ブランドを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4814)
回答No.1

コンバットブーツの定番  BATES(ベイツ) が漏れているな と。 あと  CRISPI(クリスピー) とか。 このほか「中田商店」オリジナルブランド  SESSLER(セスラー) なんてのも・・・

関連するQ&A

  • 長く履けるブーツを探しています。お勧めブランドは?

    27歳、女性です。ベーシックなデザインで、長く履けるいいブーツを今年こそ購入しようと思っています。 靴に限らず、流行を追いかけた『安物買いの銭失い』を卒業して30代まで長く着こなせる(履きこなせる)良い物を揃えていきたいと最近考えるようになりました。 流行にとらわれず長く履けるロングブーツのお勧めブランドはありますか?(もちろん大切に手入れしながら履くつもりです。) 個人的には、つま先のとがり過ぎたデザインや、ふくらはぎにぴっちりと密着するタイプのブーツは苦手で、乗馬ブーツのような多少かっちりとしたデザインが好みです。 ぜひお勧めがあれば教えてください!

  • 「アンクルブーツ専門」で商売になりますか?

    ネットショップ開業をめざしています。 紆余曲折した結果、レディースの「アンクルブーツ専門」のショップにしたらどうかなと考えました。 これだけ街にアンクルブーツが溢れているのに、ヤフーで「アンクルブーツ専門」で検索するとなぜかミリタリーブーツがヒットします。 20代後半から30代前半の女性をターゲットにした大人っぽい商品に絞り、海外の有名ブランドを2~3、その他国内のブランド、インディーズブランドなどの仕入れを考えています。 レディースのアパレル関係の競合ショップは多いことは知っていますが、このような程度でニッチなショップといえるのでしょうか? また、アパレルに関して素人です。現在猛勉強中ですが、男がレディースシューズのショップをやることなんてやっぱり難しいのでしょうか? 些細なことでかまいませんのアドバイスください。

  • 20代男性のプレゼント ブランド

    付き合って間もない彼(25歳)に誕生日プレゼントを考えています。 財布を考えていますが、どういったブランドのものがいいのか分かりません。 ちなみにファッションはカジュアルというか・・・ミリタリーとかパーカー、ジーンズなどが多いです。 現在の財布はレザーのもので、使うほどに味の出てくるようなものです。 時期も迫っており、店頭へ足を運べないため、ネットで検索できるものだとありがたいです。 よろしく御願いします。m(_ _)m

  • ドクロがモチーフ?の英国ブランドは?

     ドクロをモチーフ?にしている、英国のカジュアルブランドの名前を思い出したいのですが。  ネットオークションでそのブランドを見て面白いなあと思ったのですが、名前を失念してしまいました。思い出そうと「英国 ブランド スカル」というキーワードを使って検索してみたのですが、引っかかりません。  そのブランドがドクロのみをモチーフにしているかどうか分かりませんが、その時検索した限りでは、裏地一面に、あるいは肩や胸にドクロをモチーフにしたワッペン等が付いていたりしました。  ドクロをモチーフにしているもののハードな印象は薄く、割とベーシックで、ちょっと英国流の気の利いたアレンジを聞かせているカジュアル服、という印象でした。  その時みたのは、ちょっとカラシ色気味のカーキ色の、ミリタリー調ジャケットでした。Aラインぽいシルエットがユニークでした。  ヤフオクなどで検索してみると、意外にそのブランドのアイテムが何点か検索されるので、日本でも知られているブランドではないかと思います。  心当たりの方、お教え頂ければ幸いです。

  • 彼女にプレゼントする無難なブランドは?

    こんにちは。 今月末で付き合って半年になる彼女に何かプレゼントを贈ろうと思います。 物はアクセサリー、指輪はサイズが分からないので、ネックレスかブレスレットに しようと思っています。 ですが、僕は女性物のブランドがさっぱりで、適当に選んで、それが何となく 恥ずかしいブランド(年相応でないとか)だったら恥ずかしいので、 アドバイスお願いします。 彼女は23歳で、服装はちょっとギャルっぽいきれい目カジュアル?よく分からんのですが、 この前はデニムのホットパンツに白いシャツ、茶色のウエスタンブーツを穿いてました。 予算は一万円くらいで、無難なブランドで、 女の店に買いに行くの恥ずかしいので、ネット通販のURLもお願いします。

  • コアなブランド教えてください

    23歳女性です。 付き合って五ヶ月になる彼氏26歳への誕生日プレゼントで悩んでいます。 鞄か、キーケースをと考えていて、予算は2万5千円~4万円です。 彼はいわゆるトップブランド(グッチやヴィトンなど)には興味なく、服装もキレイ目というよりはBEAMS、SHIPS、チャオパニックなどのブランドを好んでいて、カジュアルより、重ね着好きです。 なのでプレゼントするものもブランド物などのかちっとしたものではなく、例えばしわ加工された革製品や、ハラコ素材があしらってあったりなど、ちょっとオシャレチックなものを探しています。 あまりごてごてするでもなく。。。 難しくて、いろいろサイトでも検索してみたのですがなかなか見つかりません。 こんなブランド見てみたら?と言うのがあったら教えてくださいませんか? よろしくお願いいたします!

  • カジュアルなピンストライプのパンツを探してます!

    コンバースにも合うような カジュアルなピンストライプパンツがある ブランド・お店・サイトを教えてください! ずーーっと探しているのですが なかなか出会えませんでした^^; あるものといえば、スーツのパンツとか・・・。 ブラックのブーツカットが希望なのですが サイズが合えばメンズでもいいです 私は女です。 ご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。よろしくお願いいたします

  • ブランドエコバッグを男性にプレゼントしたいです。おすすめを教えて下さい。

    彼への誕生日プレゼントにエコバッグをプレゼントしようと思っています。 ブランド物で1万円以下ぐらいで探しているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 服装はヒルズ系カジュアルと言えば分かりやすいでしょうか。 ジーンズ+ジャケット+ショートブーツという感じで A/X、D&Gなどをよく着てます。 ex.探していていいな、と思ったのはMARC JACOBSのエコバッグですが 私はファッションに疎いのでMARC JACOBSはレディースのイメージしかなく、男性が持つと変に感じます。 メンズorユニセックスのエコバッグでおすすめのものがあれば教えてください。 皆さんのお知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

  • 16歳男子高校生です。

    16歳男子高校生です。 僕は今ブーツが ほしいと思っています。 ですが友達に聞くと ティンバーランドや レッドウイング、 ドクターマーチン などブランドが多すぎて どこのがよいのか 分かりません。 よろしければ カッコイい流行りの orこれから 流行りそうな物を 教えて下さい!! 身長が高く見える物も いいと思っています。 身長は175センチで 体型はけっこう ガッチリしてます。 サーフ系も 好きですが、 基本カジュアル派です。 どうかよろしく お願いいたしますm(_ _)m

  • ミリタリーブーツと合わす

    初めてミリタリーブーツを買ったのですが 普通に七分+カーゴでブーツINするのって 全然アリだと思いますか?? ブーツを買ったのは初めてなので よくわかりません>< 何かそれ以外でミリタリーブーツを使った よいコーディネイトがあればおしえてください^^