• ベストアンサー

スロット、パチンコのサクラの募集

先日、株式会社スカイプロジェクトというところから、スロット、パチンコのサクラの募集というDMが届きました。内容としては指定された台を打つだけでお金がもらえるという怪しいものでした。しかも保障金が10万位いるらしく、後日返金されるというまたまた怪しいシステムでした。同じ経験をされたことがある方、この種の事に詳しい方いらっしゃいますか?これはやはり詐欺師でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolon33
  • ベストアンサー率28% (22/77)
回答No.5

 よくパチンコ雑誌とかに広告出てますよ こんなものに引っ掛かる 馬鹿なんてまだいるのかなんて思いますが。  なんかパチンコ好きな時に打って月収100万なんて書いてありますが  あれが本当なら日本国民殺到して みんなあれやりますよw

その他の回答 (4)

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.4

サクラって、大抵は店側が雇うものですね。サクラ専門の会社って聞いたこと無いです、しかも株式会社?怪しいですね。ひょっとして、攻略法販売会社かな?それなら独自の攻略方法の確認を実践したいから数名の打ち子を探すことは有りますけど・・・。まあどちらにしても怪しい物には手を出さない方が無難ですよ。サクラや打ち子って決まった金額しかもらえず、万枚だしても2万なら2万しかもらえないんですよ。それって凄くむなしい遊びと思いません?私なら絶対やらないな。

  • hirottch
  • ベストアンサー率42% (549/1299)
回答No.3

●最近は、遊びに行っておりませんが、私の家の近くにある、「パチンコ屋」さんに、こんなポスターが、貼ってあります。 したがって、「100%、詐欺!!」です。 http://www.zennichiyuren.or.jp/sakura.html

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

パチンコの組合が詐欺と断定してます。 http://www.zennichiyuren.or.jp/sakura.html

  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.1

常識でも考えても判るでしょう?なんで働くのに保証金が入るんですかね。多分返ってこないでしょう。

関連するQ&A

  • パチンコ・スロットのサクラってありますか?

    携帯ネット広告で、パチンコやスロットのサクラ?のような仕事がありました。 内容は、『拘束時間はたったの2時間!週に2日出勤で平均40万円以上』 とあります。 実は、私はお恥ずかしいですが、お金がなくて・・・。 気になるけど・・・。 実態を知っていらっしゃる方は、いらっしゃいますか? よろしく、お願い致します。

  • パチンコの桜やってる奴を密かに訴えたい。

    知り合いにパチンコのさくらをやって稼いでる奴がいます。 1年後には独立して年収1千万とか普通にいくとかほざいてたんですが、どうやらパチンコのさくらって詐欺行為らしくて、ばれたら結構やばいことになる・・・とかネットで見ました。 こういうカスをどうにか警察沙汰にでもして懲らしめたいんですけど、なにかいい方法ありますでしょうか? 具体的に、どの程度、証拠等をそろえて、警察に知らせるとか、よく分かりませんtt 正義感の強い方、この手のことに詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • サクラモニターなるもの

    最近パチンコ、パチスロ関係のDMがよく家に届くようになってきました。 まあガセの攻略情報だろうと相手にはしていないのですが最近「サクラモニター募集」なるDMが入ってきました。 内容は「シー○」という東京の会社らしく、サクラとして打つ、打ち子のようなものの募集です。 話半分くらいに思っているのですが、こんな感じで実際に打ち子をしている人はいるのでしょうか? 日当はどれくらいになるのでしょうか? また「○ーズ」という会社で本当にしている人がいたら感想なども聞かせてください。 その他みなさんのこれに関するご意見をくださいますか?

  • パチンコ詐欺

    パチンコ詐欺 友達が、パチンコのサクラのバイトの詐欺にひっかかりかけてるんです 株式会社プロテッ●とゆう会社らしくて 情報料、入会費の話はされずに 自社は情報を渡し換金したお金の50%分だけのお金だけでやってます…的なことを言われたらしくて 友達は信じきってしまってるんです 私は、後からお金をとられるんじゃないかとか…かなり怪しいと思ってるんですが 私もかなり無知なんで、友達を完全に納得させることができなくて… 詳しい方いらっしゃれば、情報お願いします

  • パチンコ屋からのDMの信頼性

    こんにちわ。 私は良く行くホールのDMを結構登録してあるんですが とあるホールから以下ようなメールがよく来ます。 そこには、このご時世にありえないようなすごく美味しいことが書いてあるんですがどうなんでしょう? 大花火は超サシゴロ 巨人は全ゴロ SBJは超シゴロ 信長は偶3種 マッハはゴーゴーゴー 花火は全6種 とこれは一部ですが、ほぼ全機種のことが書いてあります。 ストックを消したとしても巨人の星は最低で5が取れるのでまず負けることないとおもうのですが・・。 実際に夕方店にいったら巨人の星は2-3台空きがありました。 ちなみに私はスロットあまりやりません・・・。 あと、このお店はスロット全体は7割ほどの稼動で、 パチンコは海と新台以外はスカスカ状態です。

  • パチンコモニターについて。

    インターネットの検索で、パチンコモニターの募集を見つけ、 昨夜、仮登録をし担当の長田と名乗る方から電話がありました。 昨夜は出られなかったので、今朝こちらから電話をしてみました。 折り返しかけ直しますと言ってかかってきたのが、 木村と言う方でした。長田さんは他の方と話し中なのでと言ってました。 パチンコモニターについて話しを聞いてみると・・ ●攻略本を売ったりする会社ではない。 ●パチンコ屋さんに頼まれて、サクラをしてもらいます。  派遣だと思ってください。 ●出玉を換金し、あなた(私のことです)の報酬を抜いて頂き、  残りを会社に振り込んでもらいます。  会社に振り込んでもらった分のいくらかを依頼されたパチンコ屋さんへ渡します。  そうすると、パチンコ屋さんも得をしますよね?  ●モニターさんが足りなくて募集をしていると言っているのに、  ご家族の方やお友達には内緒&秘密厳守でと言っていたり・・。 ●軍資金100%提供とサイトに書いてあるのに、  応募が多くて軍資金をいつ振り込めるかわからないので  5000円程用意していただき、打ってもらいます。 と言ってました。5000円を用意するのが嫌で、 電話を切ったのですが、軍資金を用意してもらえるまで待ってから 打ちに行くのはダメなのかを聞こうと思い電話してみました。 フリーダイヤルにかけ、長田さんか木村さんいらっしゃいますか? と聞くと携帯にかけてくださいと言われました。 (どちらの方も、携帯からかけてきていて、木村さんに  何か質問あれば携帯にかけてくださいと言われてたのです。) 通話料がかかるので、そちらからかけてもらえませんか?と言うと、 どういった質問ですか?と聞かれたので軍資金の話をしました。 (この方は受付の方らしいです。) 待ってもらっても構いませんが、本当にいつになるかわかりませんよ? なら、5000円立て替えてもらって指定した台を打ってもらい、 例えば、105000円出たとします。立て替えてもらった5000円を抜いてもらい、 残りの100000円のうち、報酬を受け取って頂き、 残りを次回の軍資金と 会社の取り分を1ヶ月分まとめて会社に振り込んでください。 との事でした。 それで、始めるにはどうすればいいですか?とお聞きしたところ 折り返し担当からかけなおします。と言って電話を切り、 今かかってくるのを待っています。 これって・・本当にモニターのお話しなのでしょうか? やはり、何かの詐欺だったりするのでしょうか? 私がかけたところはここです↓ 毎日プロモーション株式会社 http://www.m-p.bz/index.html 長文、乱文で申し訳ありませんが、詳しい方いらっしゃいましたら ぜひご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店経営の現状

    登録したばかりで初めて質問させて頂きます。 このテーマの過去ログを沢山読みましたがパチンコ・スロットという のは大まかにわけて オカルト派(波、演出) ボーダー派 にわかれるようですね。 私の知り合いにパチンコ店の店長がいますが 遠隔も裏物設置も普通にしている店がほとんどだって 言ってました。 オカルト攻略だって、そのように見せる当たり操作も出来るし、回らなくても勝てる台、どれだけ回っても勝てない台を作る事も簡単だそうです。 だからパチンコやスロットなんて絶対にやらない方が いいといっていました。 サクラもよく使ってるらしいです。 聞けば聞くほど恐ろしい遊びなんだと思い 今まで私もたまにやっていましたが、それを聞いてからは 一切やらなくなりました。 皆さんはパチンコ屋に何を求めていっていますか? 遊びですか?娯楽ですか?勝てる確信があるからでしょうか?

  • パチンコ店の不正は公表しないのに疑問

    不正をしたパチンコ屋は公表せずリニューアルオープン。理由は混乱を招くから。不正をした客は警察に逮捕、本名好評、店には出入り禁止と差が酷いですよね。 本来は詐欺なので店名を公表し返金するべきなのに頑なに守るというのが… スーパーで産地偽装を行った様な物でしょう? 地元のパチンコ屋は出玉の3%を流すときにカット → 警察に怒られ一ヶ月営業停止も公表も返金も無く隠蔽しリニューアルオープン。トイレで自殺者が出ても公表せずリニューアルオープンと呆れます。遊技じゃ無いのかと。 あと1パチ5スロの「4倍遊べます」は、広告違反では?実際には1パチは釘が激辛にされ2倍程度しか回りません。スロットもオール1で4倍は遊べません。

  • パチンコを打って稼げる仕事を紹介されました。

    株式会社テクニカルサポートという会社が求人広告でTSスタッフの緊急募集をしていたので、電話しました。 仕事の内容は、パチンコホールに行ってパチンコを打つ仕事です。 最低1時間から5時間までの間の時間で20箱を稼ぐ仕事です。 そのお仕事をするに当たって、パチンコメーカーと協力してでだまを出すシステムなので、費用を42万送金してからのお仕事といわれました。 実際にお仕事をするのに42万を送金し、パチンコのお店と台を指定され打ちました。3日間仕事をしましたが利益は得られませんでした。 テクニカルサポートの私の担当の方が、特別に全国20名しかいないVIP会員にしてあげるといって、それにはあと50万円必要だといわれました。解放台を指定して打つだけでいくらでも稼げるからということです。50万は支払っていませんが、利益が得られない上にこれ以上の出費は私には、とても払えません。どう思いますか? 会社のHPはこちらです。 http://www.t-su.jp/

  • パチンコの打ち子?フリープレーヤー?

    はじめまして! 最近メールで、パチンコ・パチスロでの打ち子または フリープレーヤー募集の広告がきます。 読んでみると、新台導入時のサクラみたいなものらしいのですが、 報酬をみると、これがえらく高いんです。 美味しいバイトなんてないと思うのですが、 実際、こういったアルバイトを経験された方いらっしゃいましたら、 ご経験談等をお聞かせ頂けたらと思います。 ヨロシクお願いします^^