• ベストアンサー

サクラモニターなるもの

最近パチンコ、パチスロ関係のDMがよく家に届くようになってきました。 まあガセの攻略情報だろうと相手にはしていないのですが最近「サクラモニター募集」なるDMが入ってきました。 内容は「シー○」という東京の会社らしく、サクラとして打つ、打ち子のようなものの募集です。 話半分くらいに思っているのですが、こんな感じで実際に打ち子をしている人はいるのでしょうか? 日当はどれくらいになるのでしょうか? また「○ーズ」という会社で本当にしている人がいたら感想なども聞かせてください。 その他みなさんのこれに関するご意見をくださいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo2000
回答No.1

えー。 それはほぼ間違いなく100%詐欺商法だと思います(^^; 今結構話題になってるので皆さんご存知かと思いましたけどね。 http://www.zennichiyuren.or.jp/info.html 多分 ・東京の会社だが全国にネットワークがある ・なので人が多すぎて打てない、ということは無い。 ・というより、地域限定で貴方が選ばれましたよ ・必ず儲かる みたいなことが書いてありませんでしたか? よく考えれば分かりますが、パチンコ屋でサクラを雇っている(または設定漏れなど)店なんてほんのわずか、しかもその実態は店長クラスの小遣い稼ぎ、です。 それに会社組織にする理由がありません。 騙されないように。

参考URL:
http://www.zennichiyuren.or.jp/info.html
ameameame
質問者

お礼

やはり詐欺でしたか。気をつけます。ありがとうございました。