• ベストアンサー

サクラモニターなるもの

最近パチンコ、パチスロ関係のDMがよく家に届くようになってきました。 まあガセの攻略情報だろうと相手にはしていないのですが最近「サクラモニター募集」なるDMが入ってきました。 内容は「シー○」という東京の会社らしく、サクラとして打つ、打ち子のようなものの募集です。 話半分くらいに思っているのですが、こんな感じで実際に打ち子をしている人はいるのでしょうか? 日当はどれくらいになるのでしょうか? また「○ーズ」という会社で本当にしている人がいたら感想なども聞かせてください。 その他みなさんのこれに関するご意見をくださいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyo2000
  • ベストアンサー率49% (144/293)
回答No.1

えー。 それはほぼ間違いなく100%詐欺商法だと思います(^^; 今結構話題になってるので皆さんご存知かと思いましたけどね。 http://www.zennichiyuren.or.jp/info.html 多分 ・東京の会社だが全国にネットワークがある ・なので人が多すぎて打てない、ということは無い。 ・というより、地域限定で貴方が選ばれましたよ ・必ず儲かる みたいなことが書いてありませんでしたか? よく考えれば分かりますが、パチンコ屋でサクラを雇っている(または設定漏れなど)店なんてほんのわずか、しかもその実態は店長クラスの小遣い稼ぎ、です。 それに会社組織にする理由がありません。 騙されないように。

参考URL:
http://www.zennichiyuren.or.jp/info.html
ameameame
質問者

お礼

やはり詐欺でしたか。気をつけます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スロット、パチンコのサクラの募集

    先日、株式会社スカイプロジェクトというところから、スロット、パチンコのサクラの募集というDMが届きました。内容としては指定された台を打つだけでお金がもらえるという怪しいものでした。しかも保障金が10万位いるらしく、後日返金されるというまたまた怪しいシステムでした。同じ経験をされたことがある方、この種の事に詳しい方いらっしゃいますか?これはやはり詐欺師でしょうか??

  • サクラや打ち子って・・・

    皆さん、こんにちは。 最近、私の元へそれ系の広告やDMがよく来ます。 率直に、そのバイトは儲かるのでしょうか? どういうシステムなのか、知ってる方いらっしゃれば教えて下さいm(__)m 先日、私のよく行くホールで、スロット朝一センター7の50%でHI確定というイベントをやっていたのですが、 その台には見向きもせず、ある1列(8台)が満席になっていて不思議に思ってました。 すると、時間を追うごとに出るわ出るわ・・・ 夕方、本日のサプライズとして「全6有り」という発表とともに、その列に札がささりました。 どう見てもその8台は別世界なので札が無くてもわかります。 ということは、朝から座っていた8名は知っていたことになりますよね。これってサクラなんですか? あれだけのコインのいくら取り分となるんだろう・・・ なんて思いながらも、情報が漏れていた全6の列に不信感を覚えながら帰ってきました。 つい最近は「乱数打ち」という情報をもつ会社から先着30名情報料無料!という手紙が届きました。 こんなのにはだまされないゾ!なんて思いながらも気になってしまうんですよねぇ(~_~;) 攻略法とは違った簡単な方法と書いたりしてるんですが、 やっぱりガセなんですよね? この辺のことに詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイス等お願いしますm(__)m

  • パチンコの打ち子?フリープレーヤー?

    はじめまして! 最近メールで、パチンコ・パチスロでの打ち子または フリープレーヤー募集の広告がきます。 読んでみると、新台導入時のサクラみたいなものらしいのですが、 報酬をみると、これがえらく高いんです。 美味しいバイトなんてないと思うのですが、 実際、こういったアルバイトを経験された方いらっしゃいましたら、 ご経験談等をお聞かせ頂けたらと思います。 ヨロシクお願いします^^

  • パチンコモニターについて。

    インターネットの検索で、パチンコモニターの募集を見つけ、 昨夜、仮登録をし担当の長田と名乗る方から電話がありました。 昨夜は出られなかったので、今朝こちらから電話をしてみました。 折り返しかけ直しますと言ってかかってきたのが、 木村と言う方でした。長田さんは他の方と話し中なのでと言ってました。 パチンコモニターについて話しを聞いてみると・・ ●攻略本を売ったりする会社ではない。 ●パチンコ屋さんに頼まれて、サクラをしてもらいます。  派遣だと思ってください。 ●出玉を換金し、あなた(私のことです)の報酬を抜いて頂き、  残りを会社に振り込んでもらいます。  会社に振り込んでもらった分のいくらかを依頼されたパチンコ屋さんへ渡します。  そうすると、パチンコ屋さんも得をしますよね?  ●モニターさんが足りなくて募集をしていると言っているのに、  ご家族の方やお友達には内緒&秘密厳守でと言っていたり・・。 ●軍資金100%提供とサイトに書いてあるのに、  応募が多くて軍資金をいつ振り込めるかわからないので  5000円程用意していただき、打ってもらいます。 と言ってました。5000円を用意するのが嫌で、 電話を切ったのですが、軍資金を用意してもらえるまで待ってから 打ちに行くのはダメなのかを聞こうと思い電話してみました。 フリーダイヤルにかけ、長田さんか木村さんいらっしゃいますか? と聞くと携帯にかけてくださいと言われました。 (どちらの方も、携帯からかけてきていて、木村さんに  何か質問あれば携帯にかけてくださいと言われてたのです。) 通話料がかかるので、そちらからかけてもらえませんか?と言うと、 どういった質問ですか?と聞かれたので軍資金の話をしました。 (この方は受付の方らしいです。) 待ってもらっても構いませんが、本当にいつになるかわかりませんよ? なら、5000円立て替えてもらって指定した台を打ってもらい、 例えば、105000円出たとします。立て替えてもらった5000円を抜いてもらい、 残りの100000円のうち、報酬を受け取って頂き、 残りを次回の軍資金と 会社の取り分を1ヶ月分まとめて会社に振り込んでください。 との事でした。 それで、始めるにはどうすればいいですか?とお聞きしたところ 折り返し担当からかけなおします。と言って電話を切り、 今かかってくるのを待っています。 これって・・本当にモニターのお話しなのでしょうか? やはり、何かの詐欺だったりするのでしょうか? 私がかけたところはここです↓ 毎日プロモーション株式会社 http://www.m-p.bz/index.html 長文、乱文で申し訳ありませんが、詳しい方いらっしゃいましたら ぜひご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 詐欺サイトに騙されました。

    某サクラ(パチンコ屋の)派遣会社を名乗るところから、打ち子(サクラの)募集メールが来ました。 パチスロ機の場合、打ち子には設定6(北斗の拳の場合110%の割数)の台が店側から提供されると言うことで打ち子には利益の50%が配分されると言うことで、メールのリンク先サイトから早速応募しました。 結果は、「採用されました。」と言うことで保証料75万円を払って指示された店の指示された台(パチスロ機=北斗の拳)でプレイしたのですが、全然出なくて数日間に20万円損しました。とても設定6と思えません。 これは詐欺なのでしょうか? 腹が立って仕方ないのですが、訴えることが出来るのでしょうか? 又、サクラを使っているパチンコ屋があるのでしょうか?

  • パチンコやパチスロの携帯サイト教えて!

    最近、パチンコとパチスロの攻略サイトに登録したところ 嘘の攻略情報を大金で売りつける所が多すぎます・・・・ ちゃんとしたパチンコやパチスロの勝ち方を 解説している携帯サイト教えてください!

  • パチンコ攻略について

    よくパチンコの攻略会社・攻略法を雑誌、インターネット等で見るのですが、90%以上ガセと聞きます。 本当に信用できる攻略会社・攻略法など存在するのでしょうか?

  • パチスロ初心者です

    いつもパチンコをしていますが、最近パチスロもやってみたくなりました。 でもパチスロは目押しやリーチ目など覚える事が多くて難しそうです。 店員や知人の助けを借りずにできそうなパチスロの機種・攻略法をおしえてください。

  • パチンコとパチスロの違いって。。。。

    私が小さい頃は周りの大人はホールでパチンコをする人が多数だったのですが、最近のホールに行く人はパチスロをする人が多いように思います。 私からすれば、パチンコもパチスロも同じような感じだと思うのですが、パチンコとパチスロは何が一体違うのでしょうか? パチスロの方が稼げるのでしょうか? 最近、パチスロの人口が増えてきている気がしたもので質問させていただきました。 できれば、パチンコとパチスロの異なる点、良い点、悪い点を教えてください。

  • サクラ?打ち子?

    最近、携帯に「サクラ打ち子」募集ってメールがよく来ます。 高収入やの、副業やのオイシそうなことが書いていますが・・・ で、今日ツレがこんなのを勧めて来ました。 ↓ http://pnet-setup.poo.gs/ やはりこういうモンは、何かの売り付け等で結局はイタい目に遭うってのがミエミエですが・・・ 御存知でしたらお願いします。