• 締切済み

パチンコ

パチンコ店からメールが届き打子ぼしゅうのめーるがとどきましたが 私はパチンコのこと詳しくありませんので知っている方詳しく教えてください 打子のモニター募集としてありました 特にその経験がある方の指導していただければいいですけど

みんなの回答

回答No.5

はじめまして、参考までに。 6月20日パチンコ打ち子振り込め詐欺で主婦880万円被害(東京読売新聞) 6月27日出玉調査保証金名目で詐欺2容疑者を逮捕 出玉調査すると高給を払うと、パチンコ店リサーチスタッフ名目で虚偽の求人広告を出し、女性から保証金目的で330万を金を騙し取ったとして逮捕(中日新聞) ●登録料目的と出玉保障目的での詐欺が横行しています。 本当の打ち子は身内または結婚していて口が固く情報を漏らすとリスクがある方にしかさせないみたいです。 あなたがもし募集側なら一番リスクが高い、情報がすぐまわるインターネットで募集するとは思われませんが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.4

パチンコを知らない貴方に届いたメールですから間違いなく詐欺です そのようなメールは無視することです。 試しうちであれば“打ち子”などと言う言葉は出てきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お店に確認の電話してみたらいかがですか? 本当だったら、下の方が言ってたようにためし打ちのの募集で、タダで打て、粗品がもらえるなら、行ってみてもいいのでは? 普段は、お金払わないと出来ないですし…。 金がかかってないので、臨場感は無いですが・・・。まあパチンコ店なので雰囲気はそのままなので…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本当に店からきたメールなら(会員メールなど) 新台などのPR、出方、回転数確認のため、営業時間外(おもに休みの日)に試し打ちをさせてくれることだと思います。 うちの地方はたまにあります。 記念になんか粗品くれたりします。 店からがうそなら、あやしいのでやめときましょう。 No.1さんがおっしゃるとおり、詐欺か危険です。 今回はたぶん前者だと思いますけど、お店に電話で確認してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.1

さらに打ち子募集は詐欺が大半ですのでご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコの打子(サクラ)について教えてください。

    パチンコの打子を経験された方、教えてください。 ホント今、パチンコの打子の話があります。経験がないのでだまされるのではないかと心配です。収入は、10時~17時まで打ち続け、日給3万円だそうです。これは、打子にしては収入が良すぎるというのです。特に、収入形態(日給いくらとか)や仕事の内容、注意した方がいいことなどや経験談お願いします。

  • パチンコの打ち子?フリープレーヤー?

    はじめまして! 最近メールで、パチンコ・パチスロでの打ち子または フリープレーヤー募集の広告がきます。 読んでみると、新台導入時のサクラみたいなものらしいのですが、 報酬をみると、これがえらく高いんです。 美味しいバイトなんてないと思うのですが、 実際、こういったアルバイトを経験された方いらっしゃいましたら、 ご経験談等をお聞かせ頂けたらと思います。 ヨロシクお願いします^^

  • パチンコ屋について

    アルバイトの求人検索をしたところ、パチンコ屋のコーヒーワゴンのスタッフ募集がありました。 そこで、質問なのですが、 この仕事の経験のある方で、どんな感じなのか(体力的に、割に合うかなど…) または、友達が働いていていたなど 詳しく知りたいので、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店のアルバイトについて・・・

    私は、今バイトを探しているのですが、時給がどこも安くて、 困っています・・・ そして、ふと見つけた求人雑誌に、パチンコ店のアルバイト募集が載って いました。時給はどこも1000円~とかなり高めです。 パチンコ屋さんには打ち行った事はたくさんあるのですが、 私が通うお店はみんな忙しいそうです。 かけ走ってる姿をよく見かけて、「大変そうだなぁ・・・」と思います。 どなたか、経験のある方いらっしゃいましたら、どんな事をするのか、 教えてください。m(__)mペコ

  • 知ってる方おしえて下さい

    最近、「パチンコの打ち子募集」という内容のメールがたくさん入ります。いったいどういったものなのでしょうか?登録されたりした経験のある方いらっしゃいますか?

  • pachinkoの攻略法って本当にありますか?

    パチンコの攻略法はすべてガセネタと見てよろしいのですか? 打ち子募集のプロパガンダが頻繁に飛び交いますが、これらは合法なのでしょうか?どなたか知っている方がありましたら教えてください。

  • パチンコモニターについて。

    インターネットの検索で、パチンコモニターの募集を見つけ、 昨夜、仮登録をし担当の長田と名乗る方から電話がありました。 昨夜は出られなかったので、今朝こちらから電話をしてみました。 折り返しかけ直しますと言ってかかってきたのが、 木村と言う方でした。長田さんは他の方と話し中なのでと言ってました。 パチンコモニターについて話しを聞いてみると・・ ●攻略本を売ったりする会社ではない。 ●パチンコ屋さんに頼まれて、サクラをしてもらいます。  派遣だと思ってください。 ●出玉を換金し、あなた(私のことです)の報酬を抜いて頂き、  残りを会社に振り込んでもらいます。  会社に振り込んでもらった分のいくらかを依頼されたパチンコ屋さんへ渡します。  そうすると、パチンコ屋さんも得をしますよね?  ●モニターさんが足りなくて募集をしていると言っているのに、  ご家族の方やお友達には内緒&秘密厳守でと言っていたり・・。 ●軍資金100%提供とサイトに書いてあるのに、  応募が多くて軍資金をいつ振り込めるかわからないので  5000円程用意していただき、打ってもらいます。 と言ってました。5000円を用意するのが嫌で、 電話を切ったのですが、軍資金を用意してもらえるまで待ってから 打ちに行くのはダメなのかを聞こうと思い電話してみました。 フリーダイヤルにかけ、長田さんか木村さんいらっしゃいますか? と聞くと携帯にかけてくださいと言われました。 (どちらの方も、携帯からかけてきていて、木村さんに  何か質問あれば携帯にかけてくださいと言われてたのです。) 通話料がかかるので、そちらからかけてもらえませんか?と言うと、 どういった質問ですか?と聞かれたので軍資金の話をしました。 (この方は受付の方らしいです。) 待ってもらっても構いませんが、本当にいつになるかわかりませんよ? なら、5000円立て替えてもらって指定した台を打ってもらい、 例えば、105000円出たとします。立て替えてもらった5000円を抜いてもらい、 残りの100000円のうち、報酬を受け取って頂き、 残りを次回の軍資金と 会社の取り分を1ヶ月分まとめて会社に振り込んでください。 との事でした。 それで、始めるにはどうすればいいですか?とお聞きしたところ 折り返し担当からかけなおします。と言って電話を切り、 今かかってくるのを待っています。 これって・・本当にモニターのお話しなのでしょうか? やはり、何かの詐欺だったりするのでしょうか? 私がかけたところはここです↓ 毎日プロモーション株式会社 http://www.m-p.bz/index.html 長文、乱文で申し訳ありませんが、詳しい方いらっしゃいましたら ぜひご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店でのバイトは・・

    知り合いがパチンコ店でバイトしたいみたいなのですが、 まだその子だと未成年だし、あんまり環境が良くなさそうな 気がしないでもないんですけど…。しかもパチンコなんかした 事ないだろうし。パチンコ店って、そういう未成年とかパチンコ 自体無経験で知識がなくても雇うんでしょうか? あとインカムだかメンテナンスだかって何の事ですか?

  • パチンコ店勤務はしんどい?

    昼フルタイムで社員で働いております。 この不況で残業がほとんどでなくなり、夜パチンコ店で働いてみたいなと思うようになりました。 昼は一日パソコンの前で体はトイレ以外動かしません。だんだん体調も悪くなってきました。 お金もほしいし、パチンコ屋さんは仕事がきついときいて夜は体動かす仕事がしたいのでいいのではないかと、思ったのですが。 パチンコをしたことがありません。今働いていらっしゃる方、前働いてた方、お話をお聞かせ下さい。 でも最近のパチンコ屋さん募集が28歳までとかが多いんえすよね。まだ40歳位までと募集しているところもありますので、希望はありますが。 知り合いは腰を悪くすることが多いのでしないほうがいいといいます。

  • パチンコ店に転職を考えています

    私 33になる男性です パチンコ店への転職を考えています 前職はパチンコホールに特化した広告代理店の営業を勤めておりました 「この業界に携わる職なんでもいいのでつきたかった」 というのが前職の志望動機でした そんな中、業務上実際現場の方とお話させていただいて 私個人がやはり思った事は 現場に携わる仕事がしたいと思った事が一番の志望動機です ただ気になる点があります それはやはり私の年齢です お付き合いさせていただいた方も、皆さん私より若い方でしたし 実際お客さん側としてホールに足を運んでも圧倒的に若い方が多いと思います また募集を見ても30までがほとんどで、30超えてからの募集をあまり見かけません 33歳未経験 この業界に飛び込むのはやはり難しいのでしょうか? また私のような年代からの転職してくる方はいらっしゃるのでしょうか? パチンコ業界にお勤めの方 ご意見いただければ幸いに思います よろしくお願い申し上げます

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのWiFiデバイスドライバーが表示されず、繋がらない場合の解決策について説明します。
  • デバイスマネージャーで非表示デバイスの設定確認をしても解決しない場合でも、他の方法を試すことができます。
  • WiFiの繋がらない問題を解決するために、ハードウェアのスキャンやドライバーの再インストールなどを試してみましょう。
回答を見る