• 締切済み

pachinkoの攻略法って本当にありますか?

パチンコの攻略法はすべてガセネタと見てよろしいのですか? 打ち子募集のプロパガンダが頻繁に飛び交いますが、これらは合法なのでしょうか?どなたか知っている方がありましたら教えてください。

みんなの回答

• drhirorin
回答No.4

攻略法はまず間違いなくガセでしょう。 面白くて、ためになるパチンコ裏情報を題材にした小説があります。 有名ですから、もうお読みになってらっしゃるかもしれませんが…。 まだでしたら、ぜひとも御一読を♪ ○「ビッグボーナス」 (宝島社文庫)          ハセベバクシンオー著

• mappy0213
回答No.3

すべてとは言いませんがいわゆる打ち子とかのサイトに出てる○○をすると大当たりとかはないですね。 厳密には市場には回らないですね スロットなんかの攻略法だと左リールに○番目のチェリーを狙いスイカが出たら中、右にスイカを狙う BB中の子役をカウントし設定看破するってのは攻略法だと思いますが 必勝法ではないですよね パチンコもデモ画面を出した後保留は3つになるように打ち・・・・ とかってのはまずガセですね。 相手もコンピュータですのでバグはあるでしょう ただしそれを見つけて市場に流すとかなり短期間で島は封鎖されメーカーも対応するでしょうしね そんなことをするより自分だけでこそこそ稼ぐほうがいいと思いませんか? 攻略法(必勝法)なんぞ人に教えるのはもうすぐにでもメーカーに対応されそうなときに 最後の稼ぎで流すだけですよ 手に入れたときにはもうすでに対応済みとかでしょうね  私ならそんな確実に勝てる方法があるなら人に教えず自分だけで楽しみますよ(笑)

Timbero
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 大変参考になりました。

• azu_san
回答No.2

こちらのサイトで、ためしに「攻略法」と検索してみてください。 かなりの数がヒットしますし、それらの回答の大部分が正解です。

Timbero
質問者

お礼

doumoarigatou gozaimashita

noname#70924
noname#70924
回答No.1

攻略法はありますが必勝法はありません。

Timbero
質問者

お礼

arigatouサン