• 締切済み

東京にあるドラゴンズファンが集うお店

東京(もしくは、東京近郊)にある、中日ドラゴンズの集まる居酒屋がありましたら教えて頂きたく思っています。 * 今日から始まる日本シリーズを東京の中日ファンの方と楽しみたいと思っています。 * よろしくお願い致します。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

ごはち亭というところが有名らしいですよ。 行ったことは無いですけどね。 検索すると出てきます。

mmooee
質問者

お礼

ありがとうございます。大変、参考になります。 早速、検索してみます。