• ベストアンサー

関空まで

梅田から関空までで一番安い行き方は何ですか? 教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21306
noname#21306
回答No.2

知ってる限りで一番安いのは 梅田~難波:地下鉄御堂筋線(230円) 難波~関西空港:南海線関西空港行き(890円) 計1210円でしょう。次はリムジンバスでしょうか(1500円)。

その他の回答 (1)

• dec02
回答No.1

一番だかどうか JR関空快速一本だと1160円で 新今宮から南海電車に乗り換えると計1060円で 100円お得!!