• ベストアンサー

無線LANで2つのパソコンの接続について。

kabilunlunの回答

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。もう解決してしまったでしょうか。 下記はWindowsXPの標準の機能を使用して無線接続する方法です。 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF7110 WEPキーとは無線接続するときに必要なパスワードのようなもので、 これを設定しておくと(電波が届く範囲で)勝手に接続される危険度が低下します。