• ベストアンサー

彼女と付き合いたい・・・

kiki300の回答

• kiki300
回答No.4

お気持ち察します。とてもよくわかります。私も今好きな人がいてその人と目をあわせるとどきどきします。私の好きな人は冷たそうな人だったんですが^^;でもどこか惹かれてしまい、その人を見つめるようになりました。隠れるように見ていたのですが、それに気づかれてしまったようです。次の日その人が私に挨拶をしてくれたので。。ばれたんだ。。と思いました。でも勘違いかもしれないけどその人も、私を意識してみつめてくれる?と思うようになりました。でも私は自分に自信がないのでその人の気持ちを受け入れることができません。もし好意を寄せてくれてるのであればとてもうれしいのですが。今の私はその人に告白することはできないまでも、せっかく好きになった人だから優しくしたい、と思ってます。笑顔は苦手だけど その人には笑いかけたいと思ってます。(他の人には本当の笑顔じゃないけど笑えますがやはりその人の前だと意識して笑えません。)どんなことでもいい、話したいと思います。受身だけど女性の立場だったら離しかけて欲しいと思います。どんな言葉でもいいので。。 お聞きしたいのですが、その人のところが好きになったのでしょうか。また目を合わせてくれたタイミングってどんなときですか・?失礼でなければ教えてください。

shimmering
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 どこが好きかと言うと、優しいところ、かわいいところ、声が好きとかです。目を合わせてくれたタイミングは色々あります。朝教室に入ったときとか、先生から注意されているときとか色々です。ちなみに彼女は同じクラスです。 また、皆さんが好きと言う根拠がないといっていますが、多分今回に関しては好きでいてくれていると思います。エレベーターの中でほかの女子がそれらしきうわさをしているのとかも聞いたことがあります。確かではありませんが・・・