kiki300のプロフィール

@kiki300 kiki300
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2004/06/14
  • 彼女と付き合いたい・・・

    すごく悩んでいることがあります。 僕は自分が好きな人と目を合わせることが出来ません。好きなのに・・・ その人が僕のことを多分好きで、見つめていてくれているのを分かっていても、合わせられません。 僕が拒否していると思ってしまうと思うので、2週間ぐらいたつと、もう見つめてくれなくなります。 そうして、恋を失ってしまいます。これがいつものパターンです。(いつもと言ってもそんなにしょっちゅうある訳ではありませんが・・・) いまも好きな人がいます。今回も目を合わせる事を避けてしまっているので、彼女は僕が自分のことを嫌いだと思ってしまっていると思います。 でも、今回こそはちゃんと彼女と付き合いたいです。でも、いきなり話しかけても、いきなり目を合わせたとしても変に思われると思います。 どのようにして、関係を回復していけば良いでしょうか。