• 締切済み

Excel 保存の度にセルサイズが変わってしまい、困っています。

しっかりと.xlsファイルで保存しているのですが、保存をする度に セルのサイズが縮小してしまいます。 作業するのに、大変不便で非常に困っています。 誰か解決方法を教えてください。

みんなの回答

• mgkg
回答No.1

そんな話は聞いたこともないんですけど、ヘルプメニューから「アプリケーションの自動修復」をやってみてください。 直るのかどうかはわかりませんけど、「アプリケーションの自動修復」自体はやっても、ほかが悪くなることはないです。

namadaisib
質問者

お礼

Excelシートの設定をいじくり回していたら、なんとか修復しました。 ご迷惑おかけしました。