-PR-
解決済み

フリーアドレスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24853
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

一昨日の夕方位から、「YABU友」のフリーアドレスで受信しようとすれば「***のアドレスが見当たりません」と表示され受信が出来ません。送信も同じです。「YABU友」のHPにはアクセス出来ない状態です。「YABU友」のフリーアドレスを使われておられる方がおられましたら、同じ状況なのかあるいは当方だけの問題なのかお教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (21/56)

私もYABUMIのフリーアドレスを利用しています。
先日から上位回線プロバイダーで異常が発生していたそうです。
非常用のHPも移転作業中の様ですからBBSも見れません。
参考URLのHPで回線トラブルについて通知としている様子ですからご確認下さい。
お礼コメント
noname#427

早速の回答、ありがとうございました。
参考URLにアクセスし、大体の状況を把握致しました。
しかし、参りました。
復旧を待つしか手がないようです。
Koacsさん、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-06 10:07:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

yabumiフリーアドレスのことはyabumiで聞いた方がいいですよ。現在サーバが落ちているというのでこんなアドバイスは意味がないのかもしれませんが... では。
yabumiフリーアドレスのことはyabumiで聞いた方がいいですよ。現在サーバが落ちているというのでこんなアドバイスは意味がないのかもしれませんが...
では。