• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooフリーメール

gooのフリーメールを使っているのですが1番最近のもの以外メール本文を表示することができません。 もう少し詳しく言うと、 ・受信BOX送信BOXとも今まで来たメールの送信者・件名・バイト数などは普通に表示されています。 ・来てすぐのものは開くとちゃんと本文が読めます。 ・しかし以前来て読んだものは開いても本文が表示されません。(その時、本文以外の件名、送信者のアドレス、受信日時などは表示されています。) という状況なのです。 今までのメールでもう一度確認したい内容とかもあるのに見れなくなってしまってとっても困ってます。 どうしてこういうことになってしまっているのか、どうやったら直るのかわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!! 私の上の説明ではわかりずらいようでしたら補足しますので補足要求してください。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 もしかしてこれじゃないでしょうか?       ↓ http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0919.html フリーメールのトップにあったお知らせです。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0919.html

質問者からのお礼

あ、なるほど!気づきませんでした。 フリーメールって自分のパソコン以外からでもチェックできるし便利!と思って結構使ってたのですが、よくメールの受信は遅れるし、さらに今まで来てたメールの本文まで読めなくなるなんてやっぱりダメですね・・・。 どうしても確認したいメールがあるのに本当に困ったものです。 早く復活してくれないかなぁ>< 教えていただきありがとうございました!!