• ベストアンサー

スロットの裏技知っている方

私はスロット暦まだ一年の初心者です。といってもここ一年いってなく最近また行くようになりました。 全然知らないのが多くてとまどってしまいます。 今まであまり勝った事がありません。スロットの軍資金くらいかせげたらな?と思い何か勝てる方法があったら教えて下さい。今好きなのは大花火とサンダーV2と 浪花と大江戸桜吹雪です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

少し前だとサミー系でゆっくりレバーを叩くと前のフラグを持ち越すという裏技がありました。でもとき既に遅し対策済みです。 それで、アドバイスになってしまいますが。**ラッシュというのがある台と無い台があります。よね?そのラッシュがある台は大勝が望めますが大負もあるわけです。むしろ大負けが多いです。(不景気ですからね…) ですので、一日限りの大勝を望むのであればラッシュがある台で良いですけど。 コンスタントに長く勝ち続けるには昔からの「技術的なリプレイ外しが出来る台」の外しの技術をマスターするのが良いのでは?と思います。 ちなみに私の場合は クランキーコンドル→コンテスト→サンダーV→バーサス→花火です。 以降サンダーVと花火を交互に打っています。 ラッシュは出れば良いけど出ないと地獄なんで… ちなみにC_ranはクランキーのCranなんです。参考までに…

mo-tan
質問者

お礼

とても参考になりました。本当ラッシュがでればいいですけどでないと地獄ですね。 まずはリプレイ外しの技術をしっかりと身に着けたいと 思います。(まだかなり怪しいので) あと目押しもきちんとできるようになりたいですね。 花火はまだやったことがないので一度やってみたいと思います。ありがとうがざいました

関連するQ&A

  • スロットのやり方

    皆様、はじめまして 早速の質問なのですが スロットを打ちたいと思っているのですが 今までスロットを打った事が無い初心者です。 スロットはどういう形で何をすれば良いのか判りません。 もし宜しければスロットの打ち方・コツみたいのを教えて下さい。 お願いします

  • カードスロットが1つだけ

    初心者です。ノートPCを使っていて、最近やっとADSLに切り換える事にしました。LANカードが必要で、スロットに差し込む事が分かったのですが、今までCD-ROMを使う時も、スマートメディアのカードアダプタも、そのスロットに差し込んで使ってきました。 私のPCにはスロットは1つしかないんですよ。ということは、インターネットに接続しながらだと出来ない作業があるということですよね?? 他のカードを使いたい時はLANカードを1度抜かなければいけないという事になるんでしょうか?不便ですね。 出来るだけ簡単に教えて下さい。よろしくお願いします。(説明不足なところなどがあったら補足要求して下さい。)

  • スロットをはじめたい

    私は22歳の若造です。いままでスロットの経験はゼロです。パチンコもゼロです。ぶっちゃけスロットは稼げるんでしょうか?自分は借金が結構ありまして、早く返したいと思い、一発勝負したいんですが、どうなんでしょうか?いままで競馬で勝負した事がありましたが全然だめでした。ぶっちゃけ競馬とどっちが稼げますでしょうか? 友達は勝つときはすごい勝つそうです(40万とか)。 私は小さい頃(小学生)にゲームセンターでよくスロットのメダル遊びをやってました。それと同じ要領なんでしょうか? あと玉は現金に換金できるんですか?色々初心者なので先輩方の意見が聞きたいです。 あとやらない方がいいという人の意見も聞きたいです。 本当に借金を早く返したいので。

  • サンダ-V2について教えて下さい!!

    最近スロットを始めた初心者なのですが、サンダ-V2にはまっていますが、リーチ目などが出ると液晶などで教えてくれるんでしょうか??どなたか教えて下さい。この前は液晶に「ボーナスチャンス」というのが出てきて友達に目押ししてもらいそれが何回か続いて初めてにして1000円で3万円勝ちでした。出来すぎですね(笑)。

  • スロット好きな彼

    タイトルの通り、彼がスロット好きでとても悩んでます。 同棲して3年たちます。スロットに興味のなかった彼が会社を辞めてからこの2年程、ほぼ日雇いのバイトをしてスロットに行く生活をしています。最近はバイトにも行かず月曜から金曜まで朝早く出かけ、勝った時は閉店まで打ってる。といった感じです。帰ってきた後は山のようにあるスロット本を読むか、携帯に配信されるスロットの新情報をチェックするか、ネットでスロットの情報を調べるかで…。正直、疲れてしまいました…。こんな、スロットに毎日行って何時に帰ってくるかもわからない人に夕飯を作るのもバカバカしくて作るのを辞めてしまいました。 休みの日はどこかへ一緒に行きたいのですが、一日中ソファでゴロゴロとテレビを見るか寝てるかです。スロットに行く時や、友達から誘いがあった時は軽々と行くのに…。収支帳は付けさせるようにしましたが、働く事に関してはもっぱら話をごまかされます…。こんな状況、どうしたら変わってくれるのでしょうか?アドバイスをお願いしますm(_)m

  • 大花火&スロットについて!

    最近スロットを初めたんですけど、朝一などで低金額で大当たりして、一時間位で6回位大当たりした時とか二時間近くで二箱出した時とか設定がいいんじゃないかなとか思ったりするんですけどそれは間違いですか。 たまに隣の人とかが一箱アッと言う間に出してドンドン飲み込まれていくのとかたまに見てしまうし? 連ちゃんしたらすぐ止めた方がいいのかとも思うし? 止め時とかあるんですか? 今は大花火をしているんですが詳しい方教えて下さい。

  • スロットで95万勝ちました。

    私の息子が昨日スロットで95万勝ってきました。 店の新記録らしく換金の時は店員がガードしてくれたそうです。息子も恐くて店から家まで走って帰って来ました。 パチンコやスロットで10万、20万勝った負けたとは聞いた事はありますが95万なんて初めて聞きました。 パチンコも今は単なる娯楽ではなくギャンブル性が強いと思います。 何の苦労(本人はそれなりに努力したそうですが)もなく一日で大金を手にする事が恐いです。 息子はパチンコの為に100万位の借金がありました。今日、勝った金を返済にあてました。だから今は借金もほとんどなくなりました。 息子は借金が終わったらスロットは止めると言いまが信用出来ません。 借金までしてパチンコをするのはパチンコ依存症と聞きます。が、この機会に何とか止めさせたいのです。 他に趣味を持つと良いと言いますが、好きな事と言えばサッカー観戦と音楽(布袋寅泰)くらいです。 パチンコ・スロットを止めさせる良い方法はないでしょうか。皆さんの知恵をお貸し下さい。お願いします。 因みに、息子は年令22才、彼女なし、仕事は先月3年半勤めた会社を辞めて現在無職です。

  • 新内規について・スロットのサルカニ

    最近新内規という言葉をよくきくのですが一体どういったものなんでしょうか? 時短って? まだパチンコ始めたばっかりでよく分らないのですが・・・ 誰か詳しく教えてもらえないでしょうか? 他にパチンコ用語とか。 後、スロットの事なんですが、サルカニという機種をこの間やりました。 普通のスロットとは違い目押しがいらなくスロット初心者の私でも打てたのですが 本を探しても古い機種だからなのか情報が全くありません 良い台の選び方やコツ、裏技があれば教えてください

  • スロット依存症

    本当に悩んでおります、よろしくお願いします。 10年前からスロットにはまりはまって3年過ぎたころには一時的に忙しかったり引越しをしたりして駅前にパチンコがない環境になったので依存症はなおりました。 ですがここ2.3年またはまってしまい、勝つ時はほんとにほんとにまれに16万とか13万とかでその味が忘れられないのか 前より投資するようになりほとんどが1日6.7万負けます。 彼氏も初心者だったのにはめてしまい休みの日は二人でスロットです。 ほんとはやめたいんです。 一人だと行かないようにはなりましたが でも彼氏と二人で暇だと行ってしまうのです。 これという共通の趣味もなく旅行は二人とも好きで行っていますが 旅行以外の休日はやる事ないね、じゃスロット行こうになります。 仲はとてもいいのですが。。。 いつももうやめようねとか趣味を探そうねとか言い合っているのに いざ休日なるとやめられません。 家でビデオとかみればいいんですけどスロットに行くんです。 行きたいとか好きもあるけれどどちらかというとやる事ないもしくは スロットを越す何かがないのです。 いつも休日は暇だから行こうか みたいになって借金が100万以上になってなのに止められない。。。 このままじゃ二人がダメになる気もするしやめられないのです。 セラピーとかないでしょうか? もしくはいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • スロットのお勧め機種について

    始めまして。 自分はいままでパチンコしかやらない人間だったのですが、 最近パチンコの収支が思うようにならなくなって来たので今までやらず嫌い(嫌いだったわけではないですが 笑)だったスロットに挑戦しようと思いました。 そこで、私の聞きたい事なのですが分かりやすく言うと、パチンコでいうところの新海のようなスロットの機種を教えていただきたいのです。 日本中のホールに多く置いてあり、客付きも良く撤去はまだまだ無いだろうという様な機種です。 あともう一つの希望条件なのですが、なるべくリスクが低いということです。 スロットはハイリスクハイリターンなのは重々承知しておりますが、スロットはさっぱり分からない身なので詳しい方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう