• ベストアンサー

スロットの裏技知っている方

私はスロット暦まだ一年の初心者です。といってもここ一年いってなく最近また行くようになりました。 全然知らないのが多くてとまどってしまいます。 今まであまり勝った事がありません。スロットの軍資金くらいかせげたらな?と思い何か勝てる方法があったら教えて下さい。今好きなのは大花火とサンダーV2と 浪花と大江戸桜吹雪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

少し前だとサミー系でゆっくりレバーを叩くと前のフラグを持ち越すという裏技がありました。でもとき既に遅し対策済みです。 それで、アドバイスになってしまいますが。**ラッシュというのがある台と無い台があります。よね?そのラッシュがある台は大勝が望めますが大負もあるわけです。むしろ大負けが多いです。(不景気ですからね…) ですので、一日限りの大勝を望むのであればラッシュがある台で良いですけど。 コンスタントに長く勝ち続けるには昔からの「技術的なリプレイ外しが出来る台」の外しの技術をマスターするのが良いのでは?と思います。 ちなみに私の場合は クランキーコンドル→コンテスト→サンダーV→バーサス→花火です。 以降サンダーVと花火を交互に打っています。 ラッシュは出れば良いけど出ないと地獄なんで… ちなみにC_ranはクランキーのCranなんです。参考までに…

mo-tan
質問者

お礼

とても参考になりました。本当ラッシュがでればいいですけどでないと地獄ですね。 まずはリプレイ外しの技術をしっかりと身に着けたいと 思います。(まだかなり怪しいので) あと目押しもきちんとできるようになりたいですね。 花火はまだやったことがないので一度やってみたいと思います。ありがとうがざいました