• 締切済み

スロットのやり方

皆様、はじめまして 早速の質問なのですが スロットを打ちたいと思っているのですが 今までスロットを打った事が無い初心者です。 スロットはどういう形で何をすれば良いのか判りません。 もし宜しければスロットの打ち方・コツみたいのを教えて下さい。 お願いします

みんなの回答

  • kaoaru
  • ベストアンサー率33% (42/127)
回答No.4

もしかすると、最初から「当り」をねらっている? そんなことを知っていたら他人になんか教えないって! 基本的にコイン3枚がけ!これはどこのホールでもそうでしょう!あと、ビッグがでたら一旦交換しないといけないとかはお店のルールがあるんで、わからなかったらその店の常連さんに聞いてみるとか・・・。 まぁ、一人ではいかないで友達と行くとか・・・。 言えるのはそれくらいのことですかね?

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.3

友達に連れて行ってもらいましょう。

回答No.2

精算の方法を書くのを忘れてました。 1万円札等を入れてやめる時にお金が千円以上台に残ってる場合は、貸出ボタンの隣あたりにある精算ボタンを押しましょう。ICコインかカードが出るので、それを精算機に持って行って精算しましょう。精算機は大抵景品交換カウンターの近くにあります。

回答No.1

予算を決める。最初に決めとかないとずるずるやってしまいます。因みにパチスロは台にもよりますが、何も当たらないと一般的に2万~3万円なくなります。驚くほど金が吸い込まれます。 ↓ 打ちたい機種を決める。初めての場合はジャグラーがお勧めです。(最近はART機が結構ありますが、初めての場合はおすすめしません。ARTに関しては説明が面倒なのでご自分でお調べください)。 ↓ その機種の特徴や打ち方をネット・雑誌で調べる。検索は(台の名前) 解析 で適当に探せば出ると思います。 ↓ 決まったら店へGO。 ↓ 台を選ぶ。ただ打ってみたいだけだったら適当にボーナス確率が良い台が良いでしょう。ただし店にもよりますが、今のパチンコ店はあまり設定を入れない(客が勝てる設定にしない)のでほとんどが一番悪い設定だったりします。 ↓ 台右側のお金を入れるところに、お金を入れます。店によっては千円札しか入れられないところもあるので、ない場合は店内の両替機で両替しましょう。 ↓ 台のメダル投入口にメダルを何枚か入れ、MAXBETボタンを押してレバーを叩くとリールが回ります。目押しはまだできないと思うので適当に左からストップボタンを押してください。 ↓ 何回かやるとボーナスが引けると思うので、ボーナス絵柄を揃えます。揃えられなかったら呼び出しボタンで店員を呼んで揃えてもらいましょう。 ↓ 止める時は出たメダルをドル箱に入れて、メダル計数機の所まで持っていきます。量が多い場合は店員を呼びましょう。 ↓ 店員を計数機の呼び出しボタンで呼んで(店によってはない場合もあります)メダルを流してもらいましょう。 ↓ レシートが貰えるので、景品交換カウンターへ持って行ったら、特殊景品に交換してもらえます。500円未満は交換できないので、お菓子なりタバコなりに交換しましょう。 ↓ 景品交換カウンターの店員に「換金所はどこですか」と聞きましょう。店によっては教えてくれないところもあるので、その場合は他の客に聞くか、ついて行きましょう。 ↓ 景品を換金所に持っていくと換金してくれます。因みに換金所は店によっては誰も入らないような小路地の奥にあったり、めちゃくちゃ分かりづらい場所にあったりします。ほとんどの換金所は黄色い屋根にT.U.Cと書いてあります。 アドバイスですが、パチスロは趣味にしない方が良いですよ。際限なく金がなくなります。私は今でこそ勝つ手段を見出して今までの負債以上に勝っていますが、やり始めの頃はハマってしまい、一時期150万程失ってしまいました。 なので、絶対に予算以上は打たない、絶対にハマらないっていう覚悟がないととんでもないことになるので注意してください。 長文失礼しました。 健闘をお祈りします。

関連するQ&A

  • PCスロット

    カードスロットがないPCの場合、カードスロットを何らかの形で取り付けることができるでしょうか? 初心者ですいませんがよろしくお願いします。

  • 新内規について・スロットのサルカニ

    最近新内規という言葉をよくきくのですが一体どういったものなんでしょうか? 時短って? まだパチンコ始めたばっかりでよく分らないのですが・・・ 誰か詳しく教えてもらえないでしょうか? 他にパチンコ用語とか。 後、スロットの事なんですが、サルカニという機種をこの間やりました。 普通のスロットとは違い目押しがいらなくスロット初心者の私でも打てたのですが 本を探しても古い機種だからなのか情報が全くありません 良い台の選び方やコツ、裏技があれば教えてください

  • スロットについて

    今、エヴァンゲリオン魂の軌跡にはまっているものです。 スロットはまったくの初心者で、分からないことが二つほどあります。 (1)ある動画を見ていたところ、「黒バーDDTでの赤7リーチ目」というコメントがありました。 DDTとはなんでしょうか・・・? (2)ボーナスを打っている時に弱スイカ、強スイカ、チェリーを数える人がいるのですが、 その意味はなんなんでしょうか? あと、皆さんが知っているスロットの知識で、これを知っていると便利!というものはありますか? お願いします。

  • スロットをはじめたい

    私は22歳の若造です。いままでスロットの経験はゼロです。パチンコもゼロです。ぶっちゃけスロットは稼げるんでしょうか?自分は借金が結構ありまして、早く返したいと思い、一発勝負したいんですが、どうなんでしょうか?いままで競馬で勝負した事がありましたが全然だめでした。ぶっちゃけ競馬とどっちが稼げますでしょうか? 友達は勝つときはすごい勝つそうです(40万とか)。 私は小さい頃(小学生)にゲームセンターでよくスロットのメダル遊びをやってました。それと同じ要領なんでしょうか? あと玉は現金に換金できるんですか?色々初心者なので先輩方の意見が聞きたいです。 あとやらない方がいいという人の意見も聞きたいです。 本当に借金を早く返したいので。

  • スロットのこと教えて下さい

    スロット初心者なので何からすればいいか分かりません。 初心者向きの機種を教えて下さい。 あとスロットって言うのはうまい人だとどれくらい稼げるものなのですか?

  • スロットをやってみたいです。

    スロットに挑戦したいと思うのですが、難しそうでいつもパチンコに逃げている者です。 いくつか質問しますので、ご回答お願いします。 (1) 初心者でも遊びやすい機種はありますか? (2) 目押しをマスターするにはどのくらいかかりますか? (3) 初心者でもわかりやすいサイトを教えてください。

  • スロットの目押しについて

     スロットが大好きです。が、どうしても、目押しが上手くできません。ボーナスきて、何回かトライしても揃わず、結局店員さんにそろえてもらう始末です。  もちろん、吉宗の青7なんかそろいません。それでも、なぜか勝っているのですが、なんだかおもしろくありません。  目押しのコツみたいなものはあるのでしょうか。みなさん、きちんと見えているのでしょうか。  教えてください。

  • スロットの裏技知っている方

    私はスロット暦まだ一年の初心者です。といってもここ一年いってなく最近また行くようになりました。 全然知らないのが多くてとまどってしまいます。 今まであまり勝った事がありません。スロットの軍資金くらいかせげたらな?と思い何か勝てる方法があったら教えて下さい。今好きなのは大花火とサンダーV2と 浪花と大江戸桜吹雪です。

  • カードスロットが1つだけ

    初心者です。ノートPCを使っていて、最近やっとADSLに切り換える事にしました。LANカードが必要で、スロットに差し込む事が分かったのですが、今までCD-ROMを使う時も、スマートメディアのカードアダプタも、そのスロットに差し込んで使ってきました。 私のPCにはスロットは1つしかないんですよ。ということは、インターネットに接続しながらだと出来ない作業があるということですよね?? 他のカードを使いたい時はLANカードを1度抜かなければいけないという事になるんでしょうか?不便ですね。 出来るだけ簡単に教えて下さい。よろしくお願いします。(説明不足なところなどがあったら補足要求して下さい。)

  • 最近スロットに凝ってます。

    最近スロットに凝ってます。 パチンコとは違い、努力で成果が上がると信じているからです。 それは何度か、若いお兄ちゃんが目押ししてくれ、「777」が直ぐに出たのには本当にびっくりしました。 それも一度だけではなく何度も。 やはりスロットは、努力すれば上達出来ますよね?  スロットはパチンコみたいにコンピュータ操作ではない様に思います。  目押しのこつを、以前この質問コーナーで読み毎回実践してますが中々的中出来ません。「7」の文字の右端を見るとか、回転のリズムを掴むとか…をやってますが、200枚のコインが直ぐに無くなってしまいます。 私を見かねた若いお兄ちゃんが(それも毎回違う方が)、パ、パ、パっと余裕で押してくれ、見事に三枚並べるのにはかなりの感動です。   ヒットして一生懸命に回し終えると、いつも彼らの姿が見えません。こつを教えてもらいたくて探すのですが、他の客に紛れて姿を見失ってしまいます。 私も何とか目押しを出来る様になりたいので、このコーナーに投稿しました。  何か「これだ!」という手法や技があるのでしょうか? やはり時間を掛けて慣れるしかないのでしょうか?  また、どの位の期間で皆さんは目押し出来る様になりましたか? アドバイスがありましたら宜しくお願いします。