• ベストアンサー

サンダ-V2について教えて下さい!!

最近スロットを始めた初心者なのですが、サンダ-V2にはまっていますが、リーチ目などが出ると液晶などで教えてくれるんでしょうか??どなたか教えて下さい。この前は液晶に「ボーナスチャンス」というのが出てきて友達に目押ししてもらいそれが何回か続いて初めてにして1000円で3万円勝ちでした。出来すぎですね(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

一番おすすめはカスタマイズモード(V30)です。 これならばまだ子役の告知もわかりますし。 私のカスタマイズは以下の通りです。 役 音 確率 ハズレ 予告1 99% チェリー 予告2 99% ベル 予告4 99% スイカ 予告3 99% リプレイ 通常 99% ってな感じだと取りこぼしもない上にチャンスゾーンでベルかそれ以外かの 判断もできるので楽です。 まだ初心者ということでわからないかも知れませんがスイカの告知がわかる のとわからないのでは勝敗にかなり影響します。 また天井後のイナズマラッシュの放出タイミングもスイカの告知があることで 判断ができます。 ただV30モードは他のモードと比べてイナズマラッシュの抽選が単発 or 5連荘以上に なるので安定を求めるのであればチャンスゾーンで22枚以上獲得したあとに残りゲーム があればV2モード(3連荘が多い)Vモード(単発がない)に切り替えるといいでしょう。 V2で勝負するのであればリーチ目よりもそのゲーム性をよく把握していないと もったいないところで台を捨てたりする羽目になりますよ。 V2にこだわりがないなら最近の機種であればキングパルサー、スーパーリノ あたりをおすすめします。 <こちらもちょっとゲーム性を覚える必要はありますがV2ほどではないです。

milo-naoto
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございました。キングパルサーなどは聞いた事があります。まず目押しが完璧に出来るようになってからチャレンジしたいと思います。

その他の回答 (2)

  • beatzone
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

サンダーV30モードは前の方が書いてらっしゃるように、ほぼ完全告知モードなので、ボーナスを告知してくれます。ハイビスカスが表示されて、入ると背景が夕焼けにかわります。沖スロと同じっすね。VモードとV2モードも基本的には告知してくれますが、リーチ目の直後に告知することもあれば、数ゲーム後のときもあります。でも、無駄なコインロスを無くすためにはある程度のリーチ目は覚えておいた方がいいと思います。では。

milo-naoto
質問者

お礼

やっぱりリーチ目は覚えた方がいいんですね。負けないようにしっかり勉強します!!

回答No.1

液晶モード選択にサンダーV30モードがあり、 大当たりがはいると、99%の確率で確定を知らせてくれます。 V30モードはあるときとないときがあります。 V2モードでは、キャラが動きまわって大当たりを持って きます。 通常のモードではリールの派手な点滅などで教えてくれます。 イベントがおこらなくても、リーチ目があえばはいっていることがあります。

milo-naoto
質問者

お礼

V30モードは99%教えてくれるなんて初心者には大助かりですね!がんばって覚えていきたいと思います。

関連するQ&A

  • イナズマ・ラッシュについて(サンダーV2)

    皆さん、お疲れ様です。 最近になり「サンダーV2」をやりだしたのですが、イマイチ、「イナズマラッシュ」の意味がよくわかりません。ビッグボーナス後、数ゲーム内に子役を何枚か揃えるとイナズマ・ラッシュに突入!と聞きましたがそれで正解なのでしょうか?又、ラッシュ内にて指定された子役を揃えるとボーナスゲームが継続されるみたいなのですが、その間は液晶にての指示通りに打てば良いのでしょうか?先日、たまたま?イナズマ・ラッシュに入り約500ゲームぐらい継続となったのですがこれも「ラッシュ」なのでしょうか?どうもイマイチ「イナズマ・ラッシュ」時での効果的な遊び方が良く分からないんですよね(涙)ご指導宜しくお願い致します。

  • 告知がされる機種教えてください。

    こんにちは、はじめて質問します。 最近スロットを始めたのですが、沖スロ(ハナハナ)しかやったことがありません。他のもやってみたいのですが、 リーチ目とかわからないので、告知される機種、しかも 初心者向けの機種を教えていただきたいのですが。。。 目押しは、たまに1回で成功する程度です(>_<) 宜しくお願いします♪ 

  • サンダーV2の設定変更のやり方

    スロット初心者の者です。実機の設定変更について教えてください。 動作を調べるため、過去の実機「サンダーV2」譲ってもらいました。当たりやすくするため、設定を6に変更したいのですが、どうしてよいのかわかりません。ネットで調べると設定変更のやり方はすべての機種で同じ?というのですが、そのとおりにやっても変わりません。 中を開けると、左下のメインスイッチの横に「設定」と記載されたキーが刺さっており、それを右に回すと、外面のモニタが設定画面に変わります。ここまではわかるのですがこの先が不明です。 中の右上にもキーが刺さっています。こちらは何のためにあるのか不明です。 よろしくお願い致します。

  • スロッターのみなさんへ(スロット初心者より。少し長いです。)

    現在パチンコにそろそろ飽きてきたものです。先日とあるパチンコ店のトイレにこんなポスターが貼られていました。「パチラーのみなさん!スロットは簡単です!目押し一切必要なし!激アツ告知は100%信頼できます!一度スロットもご体験を!」そこでパチンコで少々勝っていた私は調子に乗って初スロットを体験しました。タイムボカン系の台(ドロンジョ様??)にすわり適当にうつ(500回くらいすでに回ってた)→2千円投入後にヤッターマン2号(?)出現→デブの方が爆発→画面に「ボーナス確定」(これが激アツ?)→まったく揃わないので(目押し必要じゃん!)、見かねた隣のおばちゃんが赤7を揃えてくれる→スタート→350枚くらい(画面に出てくる)・・。→全部飲まれる。→終了。 ここで質問ですが(返答はどれでも結構です)、 1、止め時がわからない。 2、レギュラー=通常、ボーナス=確変とは違うのでしょうか?(俗にいう連チャンとは?) 3、本当に目押しは不要か?(揃うものは回した瞬間に決まっているの?リプレイとかベルとか・・。) 4、私は朝一並んでパチンコを打つときは、大体軍資金2万5千円を持っていきますが、スロットを打つ皆さんは資金はいくらぐらいもっていかれますか? 5、確かにパチンコは激アツリーチが来ても、100%では無いわけで・・。スロットは100%信用できるのですか? 6、スロット初心者でも楽しめる台を教えてください。 7、その他、「スロットはパチと違ってここがアツい!」というのを教えて下さい。

  • 北斗の拳 突然のジャックインについて

    先日スロット北斗の拳を打ってるときに起こったことです。 液晶に「ボーナス確定」が表示されて後は目押しで揃えるだけの状態の時にレバーをたたくとジャックインナビが発生し、表示とおりに押すと案の定単発で終わりました。その後液晶は通常画面に戻ってました  すごく損した気分になり質問させて頂きます。 スロット初心者ですがこれはどういう現象なのでしょうか? ボーナスフラグが立ってるのにジャックインナビが発生するところがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 吉宗3回目。通常画面のフラッシュは故障?

    初めまして。 スロットをしたのは、数回の初心者です。 昨日、3回目の吉宗を打って来ました。 ボーナス中ではなく、普通に打っている時に、 リールのところが、バチバチっ!と光りました。 (赤ではなく、白でした。) 音と画面ががあまりに変だったので、 一緒に行っていた友達に頼んで押してもらったら、 いきなり、演出もなく7が揃いました。 故障でしょうか? 7がV字になっていたわけでもないし、 本に載っているようなメジャーなリーチ目らしいものでもなかったようです。 なんだったのか、ご存知でしたら、教えていただけませんか?

  • ゲゲゲの鬼太郎

    前に鬼太郎に座ったときに(朝イチでした)打ってしばらくしてねずみ男→ねこ娘→鬼太郎→ぬりがべまでいったのですがはずれてしまいショックをうけつつ打っていたら、ぬりかべが現れてねずみ男のスロットになりました。画面上の鬼太郎などもぶるぶる震えていたので、「これはいけるかも?」と思って目押ししましたが外れてしまいました。で、がっくりしているとその状態が3回連続で続きました(これってすごくないですか?)でも結局3回連続そんなチャンスがあったにも関わらず目押しをはずしてしまいました(;_;) これって台が悪かったんでしょうか?それとも私の目押しが悪かったんでしょうか?(ちなみに鬼太郎で目押しで当てたことは過去あります。) 結局それからあまりリーチも来ず、800回まわしたところでやめて帰ったんですが、同じ日の夕方もう一度行った時にのぞいてみると10箱くらい積んでありました。くやしかったのでデータも見てみたんですが、一回目が何回で出たかは500回転以上だったために見た目にはわからなかったんですが、2回目以降は多くても300回転位で来てました。確変が多かったです。

  • サンダーVの前兆音について

    皆さん初めまして。 昔からサンダーVが好きで、今でもホールで見かけるたびに打っています。 導入当初はあのハズシが成功したときのVフラッシュを出したくて、結構練習したものです。 そこで質問なのですが、レバーをたたくとたまに「テロテロテロ」って音が鳴りますよね?このときの小役の確率って、導入当初より下がってませんか? 以前はかなりの確率で小役が成立し(チェリーが多いですが)、Vが上段でハサミテンパイしたときなんかはドキドキしてたもんですが、最近はハズレが多いような気がします。記憶が曖昧なんですが、某雑誌にハズレ確率は2~3%と書いてあったような・・。 今あるのはほとんどB物でしょうから、その関係ですかね?お分かりの方教えて下さい。 余談ですが、B物はゼブイVer.が好きでした(笑 突然のVフラッシュで脳汁出してました。

  • アイム・ジャグラー

    クリックありがとうございます。 今までパチンコばかりでスロットは初心者です。 最近、なんとなくパチスロコーナーに行き なんとなくジャグラーを打つと2kほどでぺカってくれるのですが・・・ (ビギナーズラックだとは承知しております) 目押しができません。 毎回店員サンを呼ぶのも恥ずかしいです。 どの辺りを狙えば揃うのでしょうか? 狙いどころも理解していないので練習もできず、ランプが光ってからムダにコインを減らしています。 あと、リーチ目というのは入ったら何も告知がないのでしょうか? ランプ又は音などで告知してくれますか? そもそも、リーチ目とは入ればボーナス確定ってことですか? 全くの素人で申し訳ありませんがアドバイス等ありましたらご教授お願い致します。

  • スロットのボーナス確定について

    スロットでボーナスが確定したときの目押しについてなのですが、 あれはきっちり3つ揃えなければならないのでしょうか。 それともかなり近い位置に目押しができて、少しの誤差であるのなら 機械が調節して揃ってしまうものなのですか? それと7に二種類以上色があるものだと、 ボーナスが確定したときにどちらでも揃えられるわけではなく、 機械の中で確定している色で揃えなければならないのですか? まだスロット初心者で分からないことだらけです。 回答をよろしくお願いします。