• 締切済み

大花火&スロットについて!

最近スロットを初めたんですけど、朝一などで低金額で大当たりして、一時間位で6回位大当たりした時とか二時間近くで二箱出した時とか設定がいいんじゃないかなとか思ったりするんですけどそれは間違いですか。 たまに隣の人とかが一箱アッと言う間に出してドンドン飲み込まれていくのとかたまに見てしまうし? 連ちゃんしたらすぐ止めた方がいいのかとも思うし? 止め時とかあるんですか? 今は大花火をしているんですが詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

  • kyoroq
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

>設定がいいんじゃないかなとか思ったりするんですけどそれは間違いですか。 間違えではないのですが、ある意味間違えともいえると思います。 ボーナス抽選は毎ゲーム抽選されているので、当然偏りが出ます。高設定でも全然引かないこともあれば、低設定で2箱、3箱吹くこともザラです。結局、一時間や二時間では設定が高い低いなんて分からないんですよ。ただそれだけ大当たりする確立が高ければ、高設定の可能性が高い、というだけなんですね。つまり、設定が分からないのにヤメ時なんてある訳ないということですね。 連チャンしてその分で満足するのであれば、止めるのも結構だと思います。ただそれだけ出てるのだから、高設定では?と思って続けるのも、またありだと思います。(私なら一時間でビッグ6回引けたならまず続けます。1日稼動してもビッグ6回なんていう台は結構ありますしね。)どちらにしても結局悩むのはいい台なら続けたいし、悪い台ならすぐ止めたい、ってことですよね。だから私は取りあえず、出ている台なら打ち続けてビッグ1回分のメダルが飲まれたらこれ以上打っても出るのかって考えますね。飲まれると熱くなりますけど、そこはひとつ冷静になって。そこでもういいかなと思えば止めますし、もう少し打ってみたいと思えば続けます。最近のスロット店にはデータを見る機械がついていますよね。それでビッグの確率とかを見て、今まで1/220くらいで引けていたのが1/330になっていて、どう考えても高設定とは思えないと思ったら、それが止め時にもなりますね。でも捨てた後に他の人がガン出しすることもありますよ。(^^;)結局設定が分からない以上、止め時がスロットの永遠の課題だと思います。 参考になったのか微妙ですけど、1スロット人として書かせていただきました。

関連するQ&A

  • スロットの連チャンの定義は?

    はじめて投稿させていただきます。 スロット初心者の者です。 スロットで、連チャンの定義が分からないので、 教えていただければと思います。 パチンコだと、 通常時に戻らずに確変中または時短中で大当たりを 引き続けることが、連チャンの定義だと思うのですが、 スロットの場合は、どのような時に、 連チャンしたことになるのでしょうか? ちなみに、現在「吉宗」のゲーム(PS2)で勉強中です。

  • スロット箱罪

    スロットを初めて今日やったんですが。ビギナーで大当たりで箱を積んでいたんですが。自分で箱を持ってきて足元においていたんですが。店員のかたに注意されたんですが。足元におくのはいけないんですか?詳しいかたお願いします。

  • 花火百景の打ち方?攻略法?

    お世話になってます。最近、スロットの花火費百景にこってます。スロット自体が初心者でいつも適当にうってます。打ち方がいまいち解りません。ビック中の打ち方は解ります。しかし、確定以外でも周りは常に何かを狙って打っているように見えるのですが・・・ ある程度のの目押しはできます。雑誌をみても専門用語を書いてあって意味がわかりません。教えて欲しいのは・・・ 1)通常ドンちゃんが無反応の時は何を狙えばいいのか。 2)UFO、ロケット花火が出た時は何をねらえばいいのか? 3)リール回転開始時、音が変わって回りだした時の打ち方。 4)ドンちゃんチャンスの時の打ち方。 5)BIG中の三連予告の時にリプレイをそろえることができるのか? 6)たまや~とかぎや~って花火が上がったらなんか意味があるのか? 7)ATってなんですか? 8)どういう台(回転数や大当たり回数)をねらえばいいのか? 誰か得意の方や攻略がかいてあるURLご存知の方、教えてください。

  • スロットの内部コンピューターについて

    内部コンピューターという表現は合っているかどうかわかりませんが、疑問をひとつ。よく攻略雑誌なんかで、パチンコの解析なんかのデータ(大当たり抽選の仕組みなど)をよくみかけます。それを打ち手がねらえるようであれば、攻略法になるわけですが、スロットに話を戻して、表面上ホールなどではよく連チャンと呼ばれる物を見たり、経験したりします。おおむね50回転以内くらいの大当たりを言うとおもうのですが、あれって、どう見ても確率以上の当たり方だと思うんです。しかし、スロット雑誌などでは、「連チャンが多い」とか「遊べやすい」とかの表現はありますが、どれがどうなって連チャンするとかってあまり見かけないですよね。もし確率内で連チャンしているとすれば、地獄ゾーンと天国ゾーンみたいな事でバランスを取っているのかな~。もしかしたら、スロット業界であまりそういう事は発表してくれるなみたいな取り決めでもあるのかな~。とにかく連チャンそのものの存在が、あるという事はみなさんも承知の上で打っているので、たしかにあると思います。どういう仕組みになっているのか、また、雑誌などにあまりそういう記事が出ないのか、誰か教えて下さい。とくに業界の方だとなおいいのですが、業界の方でなくても知っている方お願いします。

  • 初心者/スロット/ジャグラー

    最近スロットを初めたばかりの初心者で、ジャグラーを打ってるんですが… 全くの初心者で知識もなく、質問自体が意味不明かも知れませんが…お教え頂けれは有り難いです。 1つは台選びです。>いつも夕方頃にお店に行って、空いている台でバケが先行している台に問答無用で座って遊んでいます。ただ毎回バケが先行している台が空いている訳ではないので、その場合には他にどんな台を探してに座ったら良いのでしょうか? また昨日は初めて朝一で打ちに行ったんですが、取り敢えず端から1000円回しては隣の台に移動して、また1000円回しては移動して…と繰り返していました。朝一での台の選び方がも分かりませ。 2つ目は退き際です。 >いつも辞め時が分からずに結局は飲まれてしまいます。先日はビッグ後に100回廻して辞めたんですが、その後に座った人が速攻でペカってジャグ連しちゃいました。 3つ目は軍資金です。 >人によって金額が違うと思いますが、ジャグラーはいくら以上の投資で負けを取り戻すのが難しいですか? ド素人の質問で申し訳ありませんが、アドバイスなど宜しくお願い致します。

  • スロットについて

    スロットが打つのが好きで週1か2週間に1回の頻度で行きます 打ちたい台がそのレートにあったら5円とか10円に座っています 勝ちたかったら20円に行った方がいいのでしょうか? 10円には設定いれてないのでしょうか? あとスロットは最近始めたばっかで慣れてなく隣に座るのが嫌で打たないで帰る日とかもあります

  • アナザーゴッドハーデスの黄7について

    スロット初心者です。教えてください。 今日ハーデスを打ちました。 大当たり後、約60回転目くらいで 黄7が5つ揃いました。 調べたら黄7-5連はジャッジメント2個確定みたいですが、回転数200まで回しても何も当たりを引けませんでした。 こんなことってあるのでしょうか…? (´・_・`) ちなみに、以前黄7-4連したことがあって それはちゃんとジャッジメントに行きました。 画面に黄7が5つ揃ったのは間違いありません。それが5連したことになると思うのですが。。。 一つ気になることがあって、5つ揃った時は確か枠が光ってなかったように思います。光に関しては5つ揃ったことが嬉しかったのでよく覚えてないのが正直なところです。 ボタンの押し順間違いとかはありません。 そもそも間違えた時点で黄7は消滅しますよね、たしか。 当たりを引けると思ったのに、、 すみませんがスッキリしないので 教えてください。よろしくお願いします。

  • 花火は何処でしたら良いのでしょうか?

    花火は何処でしたら良いのでしょうか? 今年の夏は子供と花火をしたいと思っていますが、賃貸マンションに住んでいて、ベランダはもちろんマンションの駐車場や敷地内では迷惑だと思います。 直ぐ近くに公園があるのですが、公園でも花火はダメだと思います。 義実家(持ち家)が、すぐ近くにあるのですが、以前に主人と2人で花火をしていたら、義父に『近所迷惑だから止めろ!』と注意されました。 義実家は車が7~8台ほど停められるほどで、そんなに狭くて近隣が込んでいるところではありません。 ドンパチ煩い花火ではなく、線香花火のような静かな花火で注意をされました。 何が迷惑なのでしょうか?煙でしょうか?(バケツに水を入れそこに終わった花火もつけていました。) 時間もそんなに遅くは無い、19~20時くらいだったと思います。 今の時期になるとあちこちで花火が売ってありますが、皆さんは何処で花火をされているのでしょうか? 息子は花火をした事が無く、花火が売ってある所を目にすると、走って行って、花火を興味深々に見ています。 私が子供の時は自分の家(敷地内)で花火をしていて当たり前だと思っていましたが、今はそれが近所迷惑だとは思いませんでした。 今は何処の公園・河川敷など、火気厳禁が多いですが、今の時代、何処で花火をすればよいのでしょうか?

  • スロッターのみなさんへ(スロット初心者より。少し長いです。)

    現在パチンコにそろそろ飽きてきたものです。先日とあるパチンコ店のトイレにこんなポスターが貼られていました。「パチラーのみなさん!スロットは簡単です!目押し一切必要なし!激アツ告知は100%信頼できます!一度スロットもご体験を!」そこでパチンコで少々勝っていた私は調子に乗って初スロットを体験しました。タイムボカン系の台(ドロンジョ様??)にすわり適当にうつ(500回くらいすでに回ってた)→2千円投入後にヤッターマン2号(?)出現→デブの方が爆発→画面に「ボーナス確定」(これが激アツ?)→まったく揃わないので(目押し必要じゃん!)、見かねた隣のおばちゃんが赤7を揃えてくれる→スタート→350枚くらい(画面に出てくる)・・。→全部飲まれる。→終了。 ここで質問ですが(返答はどれでも結構です)、 1、止め時がわからない。 2、レギュラー=通常、ボーナス=確変とは違うのでしょうか?(俗にいう連チャンとは?) 3、本当に目押しは不要か?(揃うものは回した瞬間に決まっているの?リプレイとかベルとか・・。) 4、私は朝一並んでパチンコを打つときは、大体軍資金2万5千円を持っていきますが、スロットを打つ皆さんは資金はいくらぐらいもっていかれますか? 5、確かにパチンコは激アツリーチが来ても、100%では無いわけで・・。スロットは100%信用できるのですか? 6、スロット初心者でも楽しめる台を教えてください。 7、その他、「スロットはパチと違ってここがアツい!」というのを教えて下さい。

  • 花火とか水族館とかすぐ飽きる。

    男です。 デートの定番?である花火大会や水族館ですけど、私はすぐ飽きてしまいます。 特に花火はクソ暑い中で大量の人間に囲まれて2時間近くも耐えるとか、本当に考えるだけで吐き気がします。 元カノと花火に行った時も、5分で会場を立ち去ってしまいました。 さすがに元カノも「花火大会を5分で飽きたと言って出て行った人は初めて」と呆れてましたが…。 誰と見に行こうが面白くない物は面白くない、としか思えません。 クソ暑い中花火大会へ出かけるぐらいなら、冷房効いた室内で2時間寝てた方がマシだと思ってます。 男性諸君は花火大会って面白くて見てるのですか?