• ベストアンサー

損失が20パーセントに・・・・

jyunkou-hikouの回答

回答No.6

私の 投資の 基本姿勢は 買値の 3%で 損切りを 設定します。もっとも この手前でも 切ります。 計算すると 3%の 損切りが 一番 良いし 後の 資金も 減り具合も 少なくて済みます。 投資に当たっては 利益確定や 損切りの 設定ポイントを 設けておきます。 設定ポイントまで 来たら 問答無用で 決済をします。 頭と尻尾をくれてやれ ・・です。 それと 大きな 資金の 流れを 知る事が 重要です。 コレで 相場が 大きく 振られる 場合が 多いです。

kaminarikozou
質問者

お礼

そうでしたね。『3%はまだ早いかな?』が私のいけなかったところです。有難うございました。