• 締切済み

wowowのDVD-Rへのバックアップ

wowowの番組をハードディスクに録画したものを、 DVD-RWに移行し それをDVD-Rにバックアップすることはできないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

私はアナログのWOWOWをDVD-RAMに移行してDVD化しています。 ちなみにライティングソフトは「TMPGEnc DVD Author 2.0」を使用しています。 DVD-RWも使用可能です。 体験版がダウンロードできますので試してみてください。

参考URL:
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html
  • globef
回答No.1

アナログ放送なら可能じゃないでしょうか!