• ベストアンサー

C言語

C言語で下記のように文字列を出力させるプログラムをfor文を使って書きたいのですがなんと書けば良いですか? こんにちは こんにちは こんにちは (←ここの位置にカーソルが来る)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wishi
回答No.1

#include<studio.h> main(){ int i; for(i=1; i<=3; ++i){ printf("こんにちは\n"); } } って、書けばいいと思います。 ソースの綴りが間違っているかもしれません。