• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話編集ソフトについて

携帯電話内のメモリーされた番号、アドレスをPCに保存して、編集や新規の登録をして、再度、携帯電話に戻すのに、使い勝手の良いソフトを探しています。  連絡先1件ごとのデータを取り出せるようなのが良いです。 軽快電話14を購入したのですが、連絡先1件ごとには、読み込んだり、書き込んだり出来ず、メモリー丸ごとの読み書きになってしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • k-f3

携快電話14で個別に変更する方法。 まず、アドレス帳を読み込みパソコンに保存する。 保存したアドレス帳を開き、変更したい連絡先(名前)を個別にクリックまたはWクリックすれば、「アドレス帳の項目変更」画面が表示されるので、変更したい項目を修正し保存すればできます。