• 締切済み

WindowsXPで・・・

息子とパソコンを共有することになりました。 スタートメニューの終了オプションのとなりのログオフのキーでユーザー切り替えが簡単にできるのですが、今までログオフキーが不要だったためスタート画面から削除してしまっています。 ログオフキーを再度スタートメニューに追加するにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

これで簡易切り替えを有効にされたのでしょうか? 「ユーザーの簡易切り替えを有効にする」 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/accessibility/training/fastuserswitching.mspx

gurekocchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 投稿したあとで窓の手で消したことを思い出してスタートメニューのところに戻しました。 失礼いたしました。

• izumon
回答No.1

システムの復元を利用してみてはいかがでしょう。その代わり、全ての設定も戻ってしまいますが…。

gurekocchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 投稿したあとで窓の手で消したことを思い出してスタートメニューのところに戻しました。 失礼いたしました。