• 締切済み

ダイナブックを買おうかと検討中。。。

なるべく新しくて性能のいいモデルがいいのですが、 予算は10万円前後です。 AX、TXの違いは何なのでしょうか? また、東芝のオンラインショップではAWという機種も見かけました。 AWはAXやTXとは違うのでしょうか? また、お勧めの機種なんかがありましたら、教えてください!

みんなの回答

noname#27115
noname#27115
回答No.2

OSの違いやCPUの違いがありますが、正直、Office、Net、Mail等の軽作業をやっている限り、性能的には何を買っても同じです。 個人的に、CPUのCeleron、OSのWindows Homeはさけていますけどね。。。 AWは現物を知りませんが、AX、TXともに結構、出来はいいですよ。高級感もあるしね。

• violet430
回答No.1

TXの方がバリエーション豊富でVore2 Duo搭載モデルが選べるという違いがありますね。 直販サイトのAWは、ビジネス向けモデルを購入できるようにしたもので、上記コンシューマ向けとはコンセプトが違います。OSにEindows XP professinalを選べるのが特徴ですね。