• ベストアンサー

OperaとIE7

タブ・ブラウザーを使い始めるととても便利です。IE7を入れて見ましたが、Hotmailに対応していなかったりして、Operaを入れました。しかし2つのブラウザを使っても何かと不具合が出てきました。 音楽配信がどちらにも対応していなかったりします。IE7をアンインストールしてIE6に戻した方がよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

私はずっとOpera を愛用しており、何か不都合が起きたときだけIE6 にURLをコピペして使用します。理由は簡単です。 Opera がアタックされることはまずないからです。安全なのです。

charleston
質問者

お礼

Operaいいですね。デザインが無限にカスタマイズ出来るのが魅力。 そうですかIE6もお使いなんですね。それがいまのところTHE BESTでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

現状、IE7は正規版ではありません。 又、BETA/RC版(人柱版)は、不具合が出たら原因を追及して、MSに報告してね、って代物ですので、自己責任でご利用下さい。

charleston
質問者

お礼

前はIEは上書きだったので新しいのを抜けば、ヴァージョンが戻ったのですが、今回はβ版なので、チョット面倒です。IE6をインストールしようとしたら「すでにより新しいのがインストールされていますので、必要ありません。」と表示されました(笑)