• ベストアンサー

「明日から1週間休んでいいよ」と言われたら?

jyamoの回答

• jyamo
回答No.2

月.家でゴロゴロ。 火.家でゲーム。 水.出かける準備までして玄関にある漫画を読んで過ごす。 木.焼肉がしたくなり買出し(肉とビール)そして家で一人宴会。 金.部屋が臭くなったので布団やらなにやら干す&掃除。 土.土曜が休みの友人を探してメールしてみる。返事に日曜なら空いてる。 日.友人と買い物食事ビリヤードカラオケ飲み屋そして帰宅。 結果:無駄な1週間を過ごしてしまったことを実感する。

Sisyphus
質問者

お礼

回答誠に有り難うございます。 ゴロゴロするのも休憩の一つで良いのでは?仕事中にはマンガを読めないし、 ビリヤード、カラオケも出来ないので、有意義だと思います。 計画を立てているので無駄にはならないと思います. ・・・私がポジティブ思考過ぎるだけでしょうか? お布団、干さないといけませんね。有り難うございます。 ご協力感謝致します。('06 10/17 14:45)